SSブログ
フェリシモ「コレクション」

【シュシュット!消臭&除菌】いただきました [ライオンペット]


モラタメさんでLIONのペット用品のモニターに選んでもらいました(^。^)
6ヶ月間、月に一つずつモニターすることができるそうです。

最近高いところに上がろうとして失敗する事が増えてきたP氏。
ちょっと年を感じ始めています…なにかP氏が喜ぶような物もあるといいなぁ…

今回いただいたのは【シュシュット!消臭&除菌】のミントの香りです。
以前「動物飼ってると臭うでしょ~」といわれて「猫はそんなに臭わないよ」と応えたら「えっ?」というように眉をひそめられた事があったので、気にならないのは自分だけかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!と思った事がありました。
その後スプレータイプの消臭剤を買うようになりましたが、ペット用の除菌消臭剤が出てる事を知らなくて【シュシュット!消臭&除菌】のパッケージのなめても安心を見てこんなん出てたならちゃんと調べてこっちを買うべきだった…orzと思いました。
CMで子どもが抱っこするぬいぐるみとかにも安心ってやってるのもあったので、同じスプレータイプならどれでも安全なのかな~と内容をよく見ないで買っていました。
今うちにあるリセッシュの成分には両性界面活性剤というのが入ってますが【シュシュット!消臭&除菌】には入っていません。
科学的な事はよく判らないのですが界面活性剤を舐めてしまったら身体に悪そうな気がします…。
安心して使えるので一番匂いが気になるトイレの辺りに使ってみました。
ミントの香りということですがあまり主張がはげしくなく、においでごまかす感じではありませんでした。よく嗅ぐとほのかにミント。
ハッカ系のスースーする香りはP氏も大好きなので、気に入っている事でしょう(^_^)

モラタメさんとLIONさんありがとうございます(人-)謝謝


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

むちゃ

お~!モラタメ当選おめでとうございます!
P氏とはchimaさんのお写真の方でしょうか?
とってもかわいいです。りりしいお顔。^^
私も長い間ネコを飼っていたので
ペット用品には興味があります。
ペット用のモニター品ってなんだろう?
と思っていたけど、謎が解けてすっきりしました!^^
6ヶ月楽しみですね。モニター報告宜しくお願いします!
by むちゃ (2007-07-27 23:22) 

chima

むちゃさん>
nice&コメントありがとうございます
そうです、自画像に使ってるのがP氏。
本文の写真追加しました!
お腹はたるたるなんだけど顔は割とりりしいと思います(親ばか)
むちゃさんもねこと暮らしてたんですか
ねこのからだ柔らかいですよね~なでてると気持ちいいので好きですにゃ
by chima (2007-07-29 00:13) 

chima

axelさん>
覗きに来て下さったんですね~
私も見てますがniceボタン押してくるの忘れちゃった…
今度は押してから帰りますm(__)m
by chima (2007-07-29 00:38) 

ロイ

初めまして!
当選おめでとうございます♪
我が家もLIONさんのペット用品のモニター当選し、
小型犬用のシャンプーが届きました♪
お互い6ヶ月間、モニター頑張りましょう!!
by ロイ (2007-07-29 13:32) 

chima

ロイさん>
初めまして!お写真はうさぎさんに見えるのですが
わんことうさぎさんと暮らしてらっしゃるのでしょうか?
(’-’*)いいなぁ…
6ヶ月楽しみつつ、がんばりましょう!
by chima (2007-07-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-07-252007-07-26 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。