SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ケトリーナを試しました♪ [ライオンペット]

ホンモノサンプルをいただけるモラタメさんからLIONさんのケトリーナをいただきました

ケトリーナはブラシに泡をつけてブラッシングすると抜け毛がしっかりとれてニオイもすっきり
しかもツヤが出るし、もちろん舐めても大丈夫♪
前回もそうでしたがこんな商品があるんだ!と驚きです
ペット用品知らなすぎ>私
勉強になります

普段のブラッシングはこれでやってます

ブラシにガーゼをかけてたところ

ブラッシングが半分ちょっと終わったところで毛がいっぱいになってしまいます

ここでガーゼを替えてちゃんと丁寧にするか
勿体ないからまた今度にしようかなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー
と悩む貧乏性な私…ごめんよP氏…

ケトリーナを使ってみます
見慣れないのでちょっと警戒中のP氏

毛が良くまとまるのでガーゼ一枚でちゃんと全身ブラッシングができました♪
今回いただいたのはグリーンフローラルの香りで
ブラッシングが終わった後は美容院に行った後のような香りに包まれたP氏ができあがり
セレブ猫だわ~ププッ ( ̄m ̄*)といってお父さんにまでニオイを嗅がせてしまいました

セレブな香りのP氏(香りをお届け出来なくて残念)

これは期待していた範囲効果だったのですが
予想外な事が起きてビックリ…

すんごくフケがとれた!Σ( ̄ロ ̄lll)
今までもブラッシングすると確かにとれてて「以外についてんだよな~」と思ってはいたんですが…
今までこれ全部床に落としてたのかなllllll(-_-;)llllll ずーん
ペットと暮らすのだから色々あるにしても幼い子どものいる家でそれはあまりにもなぁ
掃除も大事だけど落とさないようにする方が良いに決まってるので
これは毎回使わないと!と強く思いました

LIONさん良い製品をありがとうございますm(__)m
希望を言うなら猫用にも色々香りを増やしていただけると嬉しいです♪
すっきり爽やかミントとかいいにゃ~=^_^=





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

警戒してる姿がまた可愛い(*ノノ)キャ
うちの怒りまくりのもうとはえらい違いです。
フケもとれるんですね!
私はまったく気付きませんでした。
次は注意して見て見ます(*´∇`*)
本当、ペット用品っていろいろありますよね♪

TBありがとうございました。
私のほうからもさせて頂きました♪
by (2007-09-05 19:49) 

へ〜〜。これ良さそうですね。
うちには猫いませんが、フランスの猫と遊んでるときに毛が妙に気になってたもので・・・・。
でもすぐにまた泥だらけになって帰ってくるような猫だったから意味ないかな???
by (2007-09-05 20:03) 

chima

>明さん
もうちゃん凶暴というお話ですが
P氏も凶暴です(T.T)
姉がP氏が怖くて部屋に入れずに帰った
という過去があります…

>axelさん
外猫さんだとノミの心配があるのでブラッシングはいりますよね
そうか…虫よけ効果のあるケトリーナが発売されると
嬉しい飼い主&猫さんは多いでしょうね~
by chima (2007-09-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スキン替えました2007-09-05 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。