SSブログ
フェリシモ「コレクション」

着せ替えするのですよ! [シルバニア]

はまりまくりのシルバニア
女の子はハナちゃん男の子はショウくんと名付けられました
ようやっとシルバニアの服を作りました
ブラウスがフェルトでスカートは編みました

お部屋はCDケース。タンスと一緒にダイソーで買いました
ハナ「ちゃんとひきだしもあきま~す」
ショウ「ハナちゃんの服ばっかり…」

寒々しいので敷物を敷いてもう一枚


ショウ「あ、ハナちゃんの服またかわってる!」
ハナ「うふふ」

みたいなことを一人でやってます…ヤバイ人。
子供達に見つかるとSくんには「もっと服作って~」といわれて
ショウくんにスカートをはかせられたりして
Aちゃんにはすぐ「おふろ~」「うみ~」「かわ~」などといいながら服を剥かれます(T.T)

そして二人とも口に入れる!
AちゃんはしょうがないにしてもSくんは4才にもなって…
男の子と女の子の区別がつかなかったのに歯形で区別がつくようになりました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ってそんな見分け方イヤ(・_・、)

図書館で借りて参考にした本です~。
アマゾンで見たらVOL.10は在庫があるけどその他は新しいのはなくて中古は高いです
人気あるんだな…

だいすきシルバニア―見る・作る・みんなで楽しむ

だいすきシルバニア―見る・作る・みんなで楽しむ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

だいすきシルバニア―見る・作る・みんなで楽しむ (Vol.3)

だいすきシルバニア―見る・作る・みんなで楽しむ (Vol.3)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

だいすきシルバニア―見る・作る・みんなで楽しむ (Vol.2)

だいすきシルバニア―見る・作る・みんなで楽しむ (Vol.2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1999/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

むちゃ

わぁ、本当に喋ってるみたい!
作ったんですね。かわいい♪
私サイズでニットのスカート作って欲しいです~(笑)
ダイソーってタンス売ってるんですね。
何でもあるとは思ってたけど、ちょっとびっくりでした。^^
by むちゃ (2007-10-27 11:43) 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
作ったんですね。可愛い♪
小さい小物売ってる店行くとトルソーとか椅子とか売ってるので
そういうのを集めるのも楽しそうですね~。
by (2007-10-27 13:44) 

ろぶこ

かわ~!
それ、いただきます。(笑)
かぎ針編みでスカート作られてすごくかわいいです。
chimaさんは、お得意なのかしら。うらやましいです。
なんか癒されます~。^^
by ろぶこ (2007-10-27 19:06) 

chima

>むちゃさん
おつきあいありがとうございますm(__)m
大きなものは飽きてしまうので編めません(..;)
ダイソーはなんでもありますね
びっくりしました

>明さん
小さなものがお好きなんですよね^^
少しずつ集めていけると良いなと思います

>ろぶこさん
編み物は好きなのですが
編み終わったことはあまりありません(..;)
シルバニアは小さくて助かります
by chima (2007-10-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたローソンパスです2007-10-27 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。