SSブログ
フェリシモ「コレクション」

泊まれるんですってよ。 [行ってみたいところ]

もう一つ行きたいところ。
水族館!
どこでも好きなのですが海もあるし新江ノ島水族館がいいかな。

新江ノ島水族館

子供か親子連れ限定みたいですが、水族館に泊めて夜の水槽を案内してくれるというサービスが
あるそうなので子供達が小学生になったら迷わずチャレンジしたいです。
泊まりじゃないみたいですが、カップルとか女性限定とかで夜の水族館を楽しむイベントも
あるそうです。
どんなのかな、夜の水族館。いつも混んでるけど少ない人数でゆっくりみられるのも魅力ですよね。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

夜の水槽ってロマンチックですね~。
泊まれるなんてすごい!
私も行ってみたいですo(≧ω≦)o
by (2008-02-13 18:55) 

このプラン、いいですよね~!
ご近所だったら、絶対参加させたいです。
いや、子ども全員送り込んで、
大人は大人のお楽しみを追及すればいいのか~!
by (2008-02-13 19:08) 

chima

>明さん
夜の水族館…想像しただけでときめきますよね!
早く子供達が大きくならないかな~と思っています
他の水族館でもやってるところはあるみたいなので
明さんもお近くの水族館を探してみてはどうですか??
海遊館とか、私憧れなんですけど。

>ぴんくまさん
(@o@)それは考えつきませんでした!
それも素晴らしいプランですね~♪
by chima (2008-02-13 23:28) 

muku

新江ノ島水族館だいすき(*´ェ`*)
みなぞう君が亡くなってからは行ってないけど^^;
 ↑だいぶ前ってバレバレ(笑)

夜の水族館って良いですね♪
by muku (2008-02-14 01:12) 

chima

>rotanさん
私もみなぞうくんが健在の時に行ったきりです…。
みなぞうくんはあまりにも人気で観られなかったので
リベンジしようと思っていたのに、とても残念です。
by chima (2008-02-14 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに。2008-02-13 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。