SSブログ
フェリシモ「コレクション」

冬は乾燥してのどが渇くしー。春は花粉がつらいの。 [ご紹介モノ]

Asahiの十六茶を買いました。
今はアニマルブレンドコレクションということでアニマルキャップを被った
クリスタルベアチャームがついていました。
これはライトピンクのこねこベア。他にもひつじベアとかこじかベアとかいます。

なるべくお茶は買わないで家で入れて飲もう…という方針なのですが、アサヒ飲料はアンパンマンのキャンペーンをやってる期間があるので買わない訳にはいかないのです。
ファミリータイプのペットボトルにしかついていないマークを集めて応募するのですが、まだ当たったことはありません
最近ようやく気が付いたのですが期間以外でもマークはついてるので、キャンペーン期間に慌てて買うのではなく普段からコツコツ貯めておこくようにしました。
同じアサヒ飲料2リットルペットボトルでもウーロン茶の方が安いんですよね~。
値段を比べるとついつい手が伸びてしまいます。
でもCMで十六茶は「ノンカフェイン」というのが頭に染みこんでいます。
子供も飲むし…と思うとノンカフェインは重要事項。
なにより名前が十六茶。
一日30品目食べるようにしよう…なんて思ったら食材を集めるだけで一苦労だけど、十六茶を飲んだら一気に半分以上摂れちゃうんだなぁ…。
そう思って十六茶を選ぶことも多いです。
そしてなにより心を動かされてしまうのはおまけ~

以前にクリスタルベアがついてた時にも買ってしまったのでグリーンの子がいます

「ねぇ、それちょっと貸してよ」「え~っ…仕方ないなぁちょっとだよ」


「あ、やっぱり僕の方が似合ってる」「ちょっとー早く返してよ~」

なんてバカな遊びをしてしまいます
たかがおまけ…されどおまけ。ついてないとなんだか寂しいです。
アンパンマンのグッズがついてる時なんか大変。車じゃないのに2本買ったり。
でも人気があるのでフルコンプは難しいですね~…

十六茶はクイズに答えると十六茶が1ケースもらえちゃうキャンペーンを実施中です
興味がある方はここ

 

                      
※クリスタルベアはコンビニでは売ってないのでスーパーとかドラッグストアで探して下さい


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

とぽんちゃん

おはようございます こちらこそありがとうございました!
十六茶 買ったんですね♪
こないだ そのブログ書いたとこでしたよ 笑
by とぽんちゃん (2008-02-15 07:00) 

muku

おはようございます^^

クリスタルベアが付いてるんですね♪
我が家も5個あります☆
これから集めようかしら(*´ェ`*)
by muku (2008-02-15 07:37) 

おはようございます。

可愛いですね~(*´∇`*)
クマ好きなので、欲しいです~。
売ってるか探してみます!
by (2008-02-15 10:44) 

chima

>とぽんちゃんさん
今十六茶人気ですよね~
十六茶の記事も見に行きます^^

>rotanさん
5個は結構ありますね(@o@)
rotanさんなら集められそうですね

>明さん
明さんはくまの被り物してますもんね~(^_^)
クリスタルベア子供達に見つかったら
とられました…
by chima (2008-02-15 16:23) 

むちゃ

クリスタルベア付き、私ネコを買いましたよ♪
サルも買いました。ウサギが見付かるまでと思って・・・
これは着せ替えできるんですね!知らなかった!
お子さん連れて、2本買って帰るのは大変ですよね。
私も運動と思って、歩いて買い物に行ってるんですが、
2本は辛いです。(-_-;)
でもキャンペーンやってると頑張っちゃいますよね。(笑)
by むちゃ (2008-02-17 04:16) 

chima

>むちゃさん
結構着脱が難しい(ていうか壊れそうでこわいんですけど)
お着替えできました
着せ替え人形がだいすきなので楽しいです^^
私もダイエットのためと思ってしばらく頼っていた
生協の個配をやめてスーパーに買い物に行くことにしました
買い物から帰ったら筋肉痛になっててなまってるな~と
ビックリしました(..;)
効果が出ればいいんですけど。
by chima (2008-02-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-02-14男性限定です!スニッカーズ ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。