SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ニオイをとる砂香りプラスを使ってみました [ライオンペット]

モラタメさんでライオン商事株式会社のペット用品を6ヶ月連続でモニターさせていただいています♪
今回は ニオイをとる砂香りプラス 愛猫用を送っていただきました^^
ニオイをとる砂香りプラスはフローラルソープの香りとウッディグリーンの香りがあるのです。
うちに届いたのはウッディグリーンの香りでした

kaoripurasu_13.gif

このニオイをとる砂香りプラスはトイレ砂にただ香りが付いてるという訳ではないのです。
新開発「香りのハーモナイズド技術」で爽快消臭!なんですよ
ハーモナイズド技術とは、香りと悪臭をうまく調和させて、悪臭を別の香りに変化させること。 香りのハーモナイズド技術で、オシッコやうんちのニオイが、爽やかな香りに変わります。

という画期的なモノです。
どういうことだ~…と思いながらトイレ砂を入れ替えると早速P氏がやってきて目の前で使用してくれましたw
立ち上るのはまさしくウッディグリーンの香り ぉお!!(゚ロ゚屮)屮っとビックリ

時間が経ってから掃除する時でも全然トイレ臭さはないのですよ~
だからって香りがきつく始終プンプンに香るということもなく玄関とかはずれたところではなく、キッチンに置いてる(変?)うちでも特に気にならなくて良いなぁと思います。

しかし私が感動したのは砂の固まり具合がとても良いということです!
ビックリするくらい小さくまとまって、捨てる量が少ないのです。
今までは毎日トイレ掃除をするたび少しずつ補充してたんです。
でもニオイをとる砂香りプラスは最初にトイレに一袋入れてしまったら、後は汚れた部分を捨てるだけで補充の作業がいらないんです。
ひと手間なのですが省けるだけでなんだかとても快適です^^

今まで10年間色んなトイレ砂を試してみても結局同じメーカーのトイレ砂に戻って「やっぱりこれが一番」と思っていたのですが今回はメーカー変えた方がいいかも!と思いました。

モニター用に色々写真を撮っていたのにうっかり全部消してしまったので今回写真なしですみませんm(__)m

200805042308000.jpg

モラタメさんでライオン製品のペットモニター3期目もあるかもしれませんよ~
まずは登録↓



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

nano

時々買ってる砂かな?
粒が少し大きいですよね
スコップの隙間に詰まったのを
カンカンと叩いて取ってると
「五月蝿いにゃ」と横で怒ってますw
by nano (2008-05-29 15:45) 

chima

>nanoさん
私が普段使っていたのはもっと粒が大きくて軽いやつでした
持って帰るのが楽という理由で購入してたんですけど…
ニオイをとる砂は重たい系のトイレ砂では粒が大きい方ですね
by chima (2008-05-29 20:40) 

明

この砂よく売ってるのみかけます~。
うちは猫砂には縁がないですが。
やっぱり変えてみないと分からない事多いですよね。
by 明 (2008-05-29 21:05) 

むっち

こんばんは。
6ヶ月モニターですか。毎月違う商品が
届くのですね!
今まで知らなかったものや新しいものが
試せるのは、うれしいことですよね。
by むっち (2008-05-29 22:12) 

chima

>明さん
LIONさんのトイレ砂はコンビニでも売ってますからね
一番メジャーなトイレ砂かもです。
でも私はモニターになるまで使ったことがありませんでした
なんでも使ってみないとわからないものですね!
by chima (2008-05-29 23:03) 

chima

>むっちさん
そうなんですよ
長く飼っててもう買うものが決まり切っていたので
モニターをやらせていただいて色々体験して
毎回驚いています

by chima (2008-05-29 23:06) 

むちゃ

P氏、かわいい~♪
ウッディグリーンの香りって癒されそうですね。
ニャンコにも癒される香りなのかな?
ペットモニターは毎月、楽しみですね。
私もいつかしたいなぁ~。^^
by むちゃ (2008-05-29 23:39) 

モラタメ編集部の石井です!

chimaさん、こんにちは♪石井です。(^^)

cjimaさんもPちゃんも、
ニオイをとる砂香りプラスを気に入って下さったみたいで良かったです♪♪
香りのハーモナイズド技術も、実感して下さったみたいですね。
よかったです!!
ライオンさんにもちゃんとお伝えしておきますね!

いつもchimaさんは、しっかりモニタリングして下さり
ペットオーナー様ならではの、
リアルな生活実感のこもった記事をUPして下さるので
スタッフ一同、心より感謝しています。
これからも記事のUPを楽しみにしています♪♪

お仕事始められたみたいですね。
子育て、お仕事、大変だとは思いますが、がんばって下さい!
応援しています!!

お子さんのブログも、可愛い♪(≧▽≦)
ほのぼのしました!!
by モラタメ編集部の石井です! (2008-05-29 23:55) 

chima

>むちゃさん
P氏久しぶりにちゃんと顔が撮れました^^
にゃんこが癒される香りってどんななんでしょうね~
にゃんこの安らぐ香りの商品が欲しいです
P氏はミント系のニオイが大好きなのですが
どこのにゃんこでもそう言う訳ではないそうなので
メーカーさんも作るの大変なんだろうと思いますが
なにか人間にとってもステキな香りで
にゃんこも癒されるようなものを作って欲しいです
むちゃさん飼うならまたにゃんこですか~
写真見せて下さいね^^(気が早い)

by chima (2008-05-30 23:17) 

chima

>石井さん
またコメント下さってありがとうございます(#^.^#)
トイレ砂試せるのは助かります~
これは飛び散りも少なくて良かったです
いつも色々試させていただいてホントにありがとうございます
LIONさんにもよろしくお伝え下さいm(__)m

モラタメさんの記事以外のところもみて下さって嬉しいです
バイトもブログもがんばって続けますね!
Sくんもブログ読んでもらうと喜ぶので伝えておきます^^

by chima (2008-05-30 23:25) 

SAKANAKANE

P氏くん、カワイイですね。
猫砂の記事だったので、写真を期待したのですが、消えてしまいましたか。
でも、この1枚は良く撮れてますね。
by SAKANAKANE (2008-06-02 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。