SSブログ
フェリシモ「コレクション」

「毎日骨太3つのチカラ」キャンペーンもやってます [buzzlife]

buzzLifeさんで日本ミルクコミュニティ株式会社の毎日骨太3つのチカラをbuzzするキャンペーンに参加しています
毎日骨太名前は知っていたのですがカルシウムが普通の牛乳より多いのかな?ぐらいのイメージでした。
コップ一杯半(300ml)で一日分のカルシウムに加えて、牛乳から取った機能素材「MBP®」とカルシウムの運び屋のビタミンDを配合。さらに軟骨の構成成分のN-アセチルグルコサミン入りです。
3つの力と題していながら4つくらいの力が入っているのですよー。
育ち盛りの子供を持つ親としては気になってしまう商品です[目]

飲んだことがなかったのでまずは買ってきてみました
毎日骨太.jpg
子供達も興味津々。
毎日骨太とAちゃん.jpg
人型のマークのせいでしょうか?なにやら真剣にみています。
毎日骨太とSくん.jpg
注いだらカメラを構えてる間に飲み干してしまいました[がく~(落胆した顔)]
飲んじゃった.jpg
慌てたのでピンぼけになってるし…orz

子供の飲みっぷりからも分かるように美味しいです。
カルシウム強化牛乳は粉っぽいって聞いたことがあったのですが、そんなことは全然ありませんでした。
味は普通の牛乳とかわらず(むしろおいしいかも)栄養面が強化されているのは嬉しいですね^^
普通キノコなどに含まれているビタミンDはカルシウムの吸収を助けるとともに、「転ばなくなる」という効果もあるそうです。転んだら骨が折れちゃった~というのはカルシウムだけでなくビタミンDも足りてなかったのかもしれないですね。
これは子供に限らずお年寄りにもとっても必要な栄養なので、二つまとめて摂れるのはとっても有難いことだと思います。
伯母が骨粗鬆症の薬を処方されてるのに、飲むと具合が悪くなる…といって飲んでないんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
転んで腰の骨を折ったりなんかしたら最悪の事態ですからね、絶対勧めておこうと思っています[パンチ]

今は毎日骨太3つのチカラは子供の夢応援キャンペーン中
子供の夢応援キャンペーン.jpg
お試しに飲んでみるのにちょうどよいチャンスだと思います
牛乳はちょっと…だけど骨粗鬆症は気になるなぁ…という大人の女性向け(?)になのかコーヒー牛乳も出ています。
私は自分にコーヒー牛乳を、子供には牛乳を買って夢応援キャンペーンにチャレンジしようかな?と思っています
健康によくてプレゼントもらえたらラッキー(*^m^*)でしょ?
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 6

nano

カルシウム摂取は意外と難しいですから
牛乳はいいんでしょうね♪
骨も気をつけないといけない歳に・・・・orz
人生でも2、3回折ってるからなぁw
by nano (2008-07-22 16:15) 

明

buzzLifeさんははずれてしまったんですが、
懸賞目当てに買っています。
コーヒー味のほうの大きいサイズを探してるんですが
ないんですよね(-"-;)
by 明 (2008-07-22 16:20) 

ななみみ

Sくん、飲み干しちゃったんですね(^▽^;)
でもそれだけ美味しいってことでw
懸賞にも応募出来るしd(^-^)ネ!
うちの娘にも、牛乳以外に、牛乳で増やすカスピ海ヨーグルトを
食べさせたり、カルシウムの多いチーズを食べさせたりと、
色々やっています(*^^*)
by ななみみ (2008-07-22 19:44) 

むっち

こんばんは。
コーヒー味の毎日骨太もおいしいですよね~。
なかなか値引きされないので、たま~にしか
買えませんが。(笑)

by むっち (2008-07-22 22:20) 

ぴんくま

昔、祖母が大腿骨を骨折してから
みるみる衰えてしまったので、
おばさまにはぜひ飲んでいただきたいです!
懸賞、
応募できるほど飲むかなぁ?って思案してたら、
息子に、「ココにコレ貼るといいんだよ!」って、
レクチャされました。
門前の小僧め~(笑)。
by ぴんくま (2008-07-23 10:31) 

sasapand

コーヒー味がおいしくて飲んでます。
普段はもう少し安いのなんですが、やはりキャンペーン中なので^^;
by sasapand (2008-07-23 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。