SSブログ
フェリシモ「コレクション」

魔法の小瓶が届きました^^ [ご紹介モノ]

ノエビア505シリーズが新しく生まれ変わったそうで、サンプルをいただくチャンスに恵まれました
O(≧∇≦)O

悲しいことに年齢肌用のスキンケアをしないとどうにもこうにもならないのですが、

ノエビア505シリーズは、お肌の真皮・表皮で起こる老化の現象を深く研究し、自然のめぐみをいかしたノエビア最高級の自然派スキンケア商品です

きっぱり言われてます
老化現象[exclamation]
これを食い止めるには魔法を使うしかないのですね…orz


ノエビア505シリーズキャッチコピーは「魔法の小瓶」[黒ハート]
なんだか胸躍る響きですよね[るんるん]
いただいたサンプルはこれ↓
2008_10290011.JPG

小さ!(゜◇゜)ガーン
ほ、ホントにホントに小瓶だぁ~(O.O;)(o。o;)
それもそのはず「すべてをかなえる肌になる」為に配合された26種類の植物エキスは世界中から集めたもので、現品のお値段はローションが12000円、ミルクローションが18000円、クリームが30000円。
これでもすべて税抜きのお値段。
これは、いくら口でいいよ~と勧められてもおいそれと買うことができるものではないので、効果を試させて頂けるのは大変ありがたいです!

ドキドキしながら使わせて頂きましたが、使った翌朝顔を洗おうとして「おお~潤ってる!」乾燥肌が治ったのかと思いました。
そしてファンデをつけながら化粧ののりが違うとはこのことかぁ[目]と感激。
肌理が整ってるってこの状態なのねーと思いました。
さすが魔法[ぴかぴか(新しい)]
現品はとてもきれいな瓶です。


しかし私の注目商品は実はこれから登場です[パンチ]
2008_10290009.JPG
一緒にいただいた「トカラの海の贈りもの ヘアパック」
これ嬉しかったです!
髪は女の命[exclamation×2]
なのに最近ぱさつくし、絡まるし…いっそ切ってしまおうかな…と悩んでいたのですがトカラの海の贈りもの」を使ったら指通りがなめらか~
持ち上げるとCMなみにスルスル~サラサラ~[ぴかぴか(新しい)]となりました。
これよ[exclamation]髪の毛ってこうでなくっちゃ[exclamation×2]
うっとりー・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
現品はジャータイプ

ジャータイプのヘアケア商品好きなんですよね
なんか効果ありそうじゃないですか~[グッド(上向き矢印)]
これをプッシュプッシュ[パンチ]と思っていたのです

でも違うんです。

更に上が!
2008_10290010.JPG
泡のマスクシャンパライズ です[ぴかぴか(新しい)]
最初、洗顔フォームだと思ったら違うんですね。
マスクです。
ジェルを肌に塗るとあら不思議~[exclamation&question]
もこもこもこもこときめ細かい弾力たっぷりの泡になっていくのです。
そのまま1~2分。
お風呂で使ったのですが、鏡がないんですよね
顔がどんな状態になっていたのかは分かりません
すごかったんだろうな~
2分待つ間、手に付いた泡で遊んでいました
白いきれいな泡、とってもしっかりしてるので500円玉でも乗せられそうでしたよ
肌のうえでホントにシャンパンの泡のように弾けていきます
それで毛穴に詰まった汚れを取り除くのだそうです。
でも使ってるときはそのことは知らなくて、泡が弾けてマッサージ効果があるのかと思いました。
だって洗い流した時にはマッサージでも受けたかのようにお肌が生まれ変わってて
すごい~~~~~~~[目]と思ったからです。
汚れが取れただけでそんなになるのでしょうか?
サイトにはマッサージなんて一言も書いてないんですけど
私はシャンパライズにマッサージされたと思います~
香りもシャンパンをイメージできるもので、なんだかセレブな気持ちになれました[ハートたち(複数ハート)]
これはまた使いたいです[るんるん]
シャンパライズラブです[黒ハート]






nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 8

nano

サンプルGet!おめでと~♪
時々、ホントに魔法にかかりたくなりますw
鏡を見ると・・・・orz
by nano (2008-11-11 00:58) 

sasapand

確かにこれはすぐには変えない現品ですねー^^;
私の肌はもう魔法に頼りたいかも・・☆
by sasapand (2008-11-11 09:55) 

ぐーたらんらん

欲しいけど現品は高すぎてそろえるのがちょっと・・・
いいものを使いたいのはやまやまなんだけどなぁ
by ぐーたらんらん (2008-11-11 12:46) 

ちょこあ

サンプルは大ー好きですが、
気に入っても、高価なものだったりすると・・
ジレンマに陥ります(笑)
by ちょこあ (2008-11-11 13:50) 

キャンベル

わ~ぃchimaさんとおそろいだ!
それにしても、素敵なレポート!
私にはこんなにしっかり文章書けません~(涙)
スカウターも数字高いですね!
見習わなくちゃ~!
by キャンベル (2008-11-11 20:44) 

tanako5thavenue

コスメサンプルうらやましー!
ノエビアは姉が同じ商品でさらに小さいサンプルもらってました。
シャンパライズ、私もためしてみたーい!です!
by tanako5thavenue (2008-11-11 20:47) 

むっち

こんばんは。
魔法の小瓶の値段にビックリでした。(笑)
これは貴重なサンプルモニターですね。

by むっち (2008-11-11 22:16) 

うた

私も届いていました!まだ記事UPしていませんが。。。
モニターって楽しいけれど、ふとたまってしまうと。。汗
chimaさんを見習いたいです。
by うた (2008-11-12 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。