SSブログ
フェリシモ「コレクション」

そろそろ年賀状の季節ですね [ご紹介モノ]

時々配布されてくる地域の情報紙に知り合いのお店が紹介されていてとても嬉しくなりました。
2008_11150011.JPG
グリーティングカードを中心とした雑貨屋さんで、とてもステキなお店です。
でも店長はメタボが気になるおじさんなんですけどねf(^ー^;
なんで紹介されてるのかというとクリスマス特集だったからです。
カード屋さんはかき入れ時ですから、メタボおじさんには踏ん張って欲しいものです。

もうすでに街を歩いてても、お店に入っても華やかな飾り付けで「ああもうすぐ今年もクリスマス~」なんて思いますが、実は年賀状の投函はまさにクリスマスの25日までにしないと元旦には届かないかもしれないのですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマスが終わったら年賀状では間に合わないんですよ[爆弾]
年賀状どうしますか?印刷頼んじゃいますか?
うちはいつもお父さんがPCとプリンターでがんばってくれます
そういうお家にはピッタリのサイトが[手(チョキ)]
郵便年賀.jpの年賀状素材クイックサーチ
クイックの名は伊達でなく、ささっと検索してお好みの素材を探すことが出来ます。
お手軽に使えるテンプレートもあって「写真フレーム有り」「干支入り」などいくつか項目をチェックするとすぐに使えるテンプレートが出てきちゃいます[るんるん]

12月になるとあっという間ですからね
今のうちに覗いてみた方がよいかもしれませんよ[ー(長音記号2)]
http://www.yubin-nenga.jp/search/index.html?cid=y0000001



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

nano

JPの方もアイドルの男の子使ってCMみたいですねw
by nano (2008-11-16 03:36) 

明

私もそろそろ年賀状考えないとです~。
素材参考にさせてもらいますねv
by 明 (2008-11-16 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。