SSブログ
フェリシモ「コレクション」

こまぞうでしゃぶしゃぶ~v [モラタメ]

モラタメさんから限定生産エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう頂きました[プレゼント]
ごまぞうだぞう.JPG

わ~いしゃぶしゃぶ[るんるん]と思ったのですが、うちでしゃぶしゃぶをやったことがありません
卓上用のガスコンロ危ないから子供が産まれてから一度も使ってない…
もう使えないかもしれないし、やっぱりまだ怖くて使えない。

IHのやつ懸賞で当てとくんだった!!と思いました
次の狙いはIHの卓上コンロ…はさておき、ごまぞうです。

ごまぞうはなぜ限定生産なのか。

日本で開発された上質で美味しい新品種ごまぞう。

なおかつゴマの健康成分が2倍も含まれてる!すごい。

流通量はまだまだ少ないそうです~。

そのごまぞうでつくるから限定生産なんですね[exclamation]
食べたい(^¬^)ジュル...

冬だけど大好きな冷しゃぶを作る。
冷しゃぶ.JPG


子供達が猛烈な勢いで食べました
仕事で遅くなっていたので取り分けておいたお父さんの分まで…(゜◇゜)ガーン
「お父さんの分なくなっちゃうでしょ![ちっ(怒った顔)]
と怒っていたらお父さんが帰ってきたお父さんが「いいよ食べさせて」
優しいのもあるしお父さんは冷しゃぶが好きじゃないのもあるし…←嫌いだとわかってて作るひどい嫁。
「でもせっかくの限定生産なの食べて~(T.T)」
といって無理矢理一切れ食べさせると「美味しい[目]」と驚いていました。
「初めて冷しゃぶをおいしいと思った!また作って」というくらいでした。

ごまぞうおいしいです[exclamation]
食べる前はすっごくこってりごまごましてるというのを想像していましたが、
あっさりしてていくらでも食べられちゃう感じです。
これをたべたら他のごまだれは食べられないかも[あせあせ(飛び散る汗)]


エバラさん、モラタメさん、ごちそうさまでしたm(__)m
色々もらえてさらにポイントも貯まっちゃうモラタメさんはこちら↓


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

reota

美味しそうだねー(^u^)
でも家では父親が全部作るのでこういうのは買えないのです(O.;)

by reota (2009-01-14 15:14) 

chima

>reota
お父さんが作ってくれるのは美味しそうだね~
by chima (2009-01-14 16:11) 

nano

嫌いなものを美味しく食べさせるのが
腕の見せ所ですねw ファイト~♪
by nano (2009-01-14 16:54) 

キャンベル

いいないいな!
おめでとうございます!
冷しゃぶ大好きです!
最近モラタメさんはビールの大量当選が当たったくらいで、なかなか他はGETできません~。
by キャンベル (2009-01-14 17:15) 

chima

>nanoさん
腕はさびそうです
たまには磨かないとマズイですね(..;)
by chima (2009-01-14 17:38) 

chima

>キャンベルさん
冷しゃぶ美味しいですよね
でもお父さんは肉は温かい方がうまいというのです
まぁそうかもしれないけど…
モラタメさんのビール当たるとタカを括っていたら
はずれました(゜◇゜)ガーン
ショックが大きかった~
でも他で当たってるからしょうがないですね…
by chima (2009-01-14 17:40) 

がり

限定っと言葉に弱いです。
美味しいと聞くと更に食べてみたくなりますね。

by がり (2009-01-14 20:27) 

sasapand

さすがごまぞうですね^^;
私は実家で食べたのでコメントで済ませちゃった・・・
高級なお肉ではないですが、たれは最高でしたね^^
by sasapand (2009-01-14 21:38) 

むっち

こんばんは。
おいしそうですね~♪
温野菜にドレッシングのように
使ってみても、よさそうですね。

by むっち (2009-01-14 22:51) 

SAKANAKANE

いつも良いネタになってくれるお父さんにも、感謝ですね。
by SAKANAKANE (2009-01-17 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。