SSブログ
フェリシモ「コレクション」

おかぱーさんとモラタメさんから入金でした [貼簿]

本日はモラタメ.netさんから5000円、おかぱー.netさんから3000円の入金がありました。
両方ドゥ・ハウスさんだから同じ日に振り込みになるんですね。

モラタメさんは換金1回に100ポイント必要で最低1100ポイントから換金申請できますが、1回に換金できるのは5000円までという決まりもありますので、毎回5100ポイントで換金申請しています。
今回で3回目。
ほんとはもっと前に換金できる予定でいたのに半年間続けていたペットモニターのポイントが付かなかったのですよ~(T.T)
ちゃんと全部モニターしたつもりだったけどトラックバックをミスっていたのか、シャンプーをもう使わないといったのでポイントが付与してもらえなかったのか…
もらえない事について確認するのもなんだか疲れるので確認していません。
いつもモラタメさんのトラックバックした後は、ポイントが反映されているかチェックするのですが、ペットモニターは半年間欠かさずモニターの記事をかくと最後にポイント付与という形式だったので、トラックバックできているかポイント数を観ただけでは確認できなかったから確認してなかったんですよね。
6回の連続モニターうっかりするとトラックバックの期限過ぎていたよ!ということもありがちかと思います。他にもポイントもらえなかった…という方も多かったのか、新しく募集しているペットモニターは期間が3ヶ月。
ポイント付与もトラックバックごとという風に改善されているので羨ましく思っています。
わんこやにゃんこと暮らしている方はチャンス~!





モラタメさんはトラックバックをしなくてはいけないので、ブログで記事を見かけて存在を知るという方も多いと思うのですが、おかぱーさんはブログと関係ないところで活動してるのでちょっとマイナーなのでは…?と思っているのですがどうなんでしょう?
登録しておくと、時々「○○を買って下さい」とメールがきて購入した後どこのお店で買ったかとか使用感とかアンケートに答えるとポイントがもらえたりします。
近所のお店に売ってなかったら売ってなかったと言うだけでもポイントがもらえたりします。
普段自分が買わないものを試せたり、場合によっては普通に買ったものについてアンケートに答えたりするとポイントがもらえたりとなんだかお得で首をかしげてしまうのです(^_^;)
あんまりマメに活動しないんだけど今回で2回目の換金。
振り込みはイーバンクのみですが手数料がかからないので幸せ。
おかぱーさんは一都三県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)の女性限定でしか活動できないので皆さんにお勧め!という訳でないのが残念なのですが、逆に一都三県にお住まいだったらとってもオススメです^^

おかぱー.net

2010年6月30日追記
2010年6月30日でおかぱーさんはサービスが終了します
情報が古くなってスミマセン

ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 3

がり

前記事の節分記事にコメさせてもらったのに、
NO NAMEになってます。
削除して、コメし直そうとおもったのですが、
削除ボタンがなかったのでそのままです。ごめんなさい。
ところでトラックバックの期限とかあったりして
ポイントなしなんて事もあるんですね。なるほど~。☆
by がり (2009-02-05 14:16) 

nano

お小遣いGet!おめでと~♪
うちは(他のも)なかなか貯まりませんねw
by nano (2009-02-05 14:29) 

明

入金おめでとうございますv
私もモラタメさんからは入金ありました。
前回のペットモニターは1個期間が過ぎで
最後にTBしてポイント貰ったような?
TBすると、TB一覧の最初に出るのでそこで確認していました。
毎回付与がいいですよね・・・。
by 明 (2009-02-05 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。