SSブログ
フェリシモ「コレクション」

アンケートと言えば。 [貼簿]

昨日はヤフ-リサ-チから75円の振り込みがありました

75円…

少しでも送ってくれるからありがとうございました~というところだけど
たくさん回答しても抽選ではずれるから今は全員謝礼というのだけ選んで回答しています

個人的には少ないポイントでも必ずポイントが入るアンケートサイトの方が好みです。

私が一番お気に入りのアンケートサイトはマクロミルです

↓こちらから登録すると登録後のアンケートポイントでボーナスポイント30ポイントが付くそうです
マクロミルへ登録

ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 10

sasapand

ヤフー当たらないのでいつもパスしちゃって^^;
すこでも現金がうれしいんですけど、つい面倒に・・だめですね。

by sasapand (2009-02-11 10:21) 

chima

>sasapandさん
今更新したてだったのでコメントがついててびっくり(@_@)
うっかりしちゃうとYahoo!リサーチ全員謝礼見逃しちゃう事あります
メール全部ちゃんと読むのは不可能(T.T)

by chima (2009-02-11 10:30) 

うた

私もヤフーリサーチからは90円でした。
全部のアンケートには答えていないですが、それでもやっぱり少ないですよね。
でも、申請する手間がないので楽ではありますが。

by うた (2009-02-11 11:16) 

ぴんくま

送金手数料が心配になる金額ですね。
わたしも、1,000名に報酬でも、
当たりません(笑)。
その点、マクロミルさんは、安心ですv
by ぴんくま (2009-02-11 12:00) 

nano

某アンケートサイトはアンケートすら来ないので
一体いつになったら換金できるやら┐(゚~゚)┌
by nano (2009-02-11 13:54) 

がり

たかが75円、されど75円。
少額でも振り込んでくれるところがいいですね。☆
by がり (2009-02-11 15:55) 

ももぱん

chimaさん、こんちは~♪
え?ヤフーリサーチって現金振込みなの?
ヤフポイントでくれるのかと思ってました。
ヤフでお買い物しないから スルーしてたけど
ちょっと考えようかしら・・。
でもねぇ75円か。
子どもの頃はビックリマンチョコ2つも買えたけど
今、1個買えるのかしら??
by ももぱん (2009-02-11 17:27) 

キャンベル

Yahooリサーチ、最近はメールを開けてもいません^^;
マクロミル私もお気に入り!
でもこのところブログ更新で手一杯で、
アンケート全く答えられてません。
懸賞もいいけどアンケート謝礼の方が確実にもらえるから、使いこなせたらいいのですが…><
by キャンベル (2009-02-11 21:44) 

明

全部答えていま~す。
でも、当たらないですね(つω・。)うぅぅ…
先月は小額の振込みもなかったです。
by 明 (2009-02-12 00:04) 

ななみみ

私は65円でした(ノ_・。)
以前は抽選でも当たってたんですけどねえ…
でも旦那は抽選ばかりなのに毎月のように
当たっていて私は悔しい思いをしています(笑)
マクロミルは私もお気に入りですよ(*^^*)
by ななみみ (2009-02-13 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。