SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今月は高額収入!? [貼簿]

昨日20日だったのでお振り込みがありました。
リンクシェアから525円
プレスブログ41,650円
リンクシェアさんのはバナーの貼り付けでいただいたものです。
1回の貼り付けではないですがクリックしてもらわなくてもOKで、先着の争奪戦とかもなくメールで案内が来るのでそれをみてこういうバナーを貼るだけなので簡単です↓

DHCオンラインショップ
新規登録するとネイチャーメードがもらえるキャンペーン中みたいです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


プレスブログさん今回高額の自費購入の案件があったのと、換金申請を忘れてたので私にしては超高額(@_@)の振り込みです。
プレスブログさんは判定が厳しかったりするので何回も泣かされましたが、その分腕を磨いて見返してやる~!!と思ってがんばってたりします。
面白くて書きやすい案件が多いので一番お気に入りのライターサイトです。
興味のある方は→http://www.pressblog.jp/

ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

がり

すんごい高額ですね!
そんなことになっちゃうんですね。
驚き~♪ ☆
by がり (2009-02-21 22:17) 

nano

お小遣いGet!もいいですね~w
金額の大きい分、少し贅沢します?ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-02-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。