SSブログ
フェリシモ「コレクション」

3月のお小遣い報告とか。 [貼簿]

とうとう今日で3月も終わりです~。
もう4月!早っ!
2月の27日にクーポンメールから30円の送金があったのに、貼簿に入力することも記事にすることもなく1ヶ月…。
よくお父さんが子供達に
「簡単なことをめんどくさがってすぐにやらないでいると、後で大変なことになるんだぞ!」
といっています…

はい…

おっしゃるとおりでございます…m(__)m

めんどくさいからって放っておいて遊んでる訳ではないんだけどね(たぶん)


時間をつくらなくちゃ…と少しポイントサイトの整理を考えました。

引いても引いてもあたらないふくびき.comの退会を決意して手続きをしました。
ふくびきを引くのは大好きなのですが、時間がかかるので[もうやだ~(悲しい顔)]
ポイントサイトとかアンケートの登録が少ない時は楽しんでできたんだけどね…
最後に溜まったポイントを商品と交換して止辞めよう[パンチ]と決意。
辞めるときになって気がついたけどふくびき.comって現金とは交換できないと思ってたらGMOとくとくポイント経由で換金できるようになってたんですよね(@@)
私はGMOとくとくポイント貯めてなかったのですが、ブログセンター→ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!! に登録した時、キャンペーンに当選してポイントを貰ってしまったのです。
GMOとくとくポイントはいろんなサイトのポイントをまとめられるので、ふくびき.comを退会しないでポイントを貯めたほうが得策か??とすごく悩んだりしましたがやっぱり、うちのみんなが大好きな入浴剤と交換して退会しました。
入浴剤.jpg
あんまりまじめに貯めなかったから3年位かかってやっと交換できた商品でしたが、子供たちが思った以上に喜んでくれたので無駄ではなかったかな?と思っています~。

これでひとつすっきり。

もうひとつゲットポイントも退会しよう!

ここはお付き合いがながく10年もメールを受けとっていました。
でも還元率が悪いのでクリックすることもあんまりなく、ただただひたすらゴミ箱に移していたので、この作業を止めよう!
貯まったポイントを換金してやめるぞ~[パンチ]
と換金申請しようとしたら「できません」って∑(゚Д゚;)
換金申請するには○日以内に○回以上メールの広告をクリック。さらに○日以内に成果ポイントを○ポイント以上などの条件が[がく~(落胆した顔)]
知らなかったよ~とゲットポイントを辞めるために今度はマイポイントに登録してしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]
でもなんとかゲットポイントは退会しました。
ゲットポイントからは10年のお付き合いで456円(笑)の入金でした。
マイポイントさんはもう少しお小遣いくれるかなぁ?

なんか2件あわせても486円…しょぼすぎil||li _| ̄|○ il||li

救いはBUZZIMP PRESSさんから11300円だけです…がこれもほとんど商品体験購入の立替払い分です。
BUZZIMP PRESSさんは貼るだけの口コミリンクが人気ですが、私はなかなかリンクをゲットできなくって商品体験モニターをさせていただいていたのですが、最近メールライターというのを見かけるようになりました。
ブログに掲載しないでメールで文章を送るので、ブログの傾向と合わない内容でも気兼ねなく参加できてよいな~と思います。
いろんなタイプの案件があって、自分に向いてるものを選べるのでBUZZIMP PRESSさんはいいですよ[黒ハート]


3月はアンケートのポイント交換できるつもりでいたのですがさっぱり。
がんばろうと思っていたのに全然答えてないのでまだまだ交換できなさそうです~[もうやだ~(悲しい顔)]


なんだか要領を得ない話がだらだらと…。
稼げたお小遣いの金額だけなら
←の貼簿を見ていただくとわかります


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 6

ももぱん

chimaさん、こんにちは~♪
ポイントサイトは、思い切りが大事かもしれませんねぇ。
私は某サイトが突然の閉鎖で貯まってたのがおしゃかになったと思ったら ハイステージに移行が決定。
ラッキ~と思って換金申請したけど・・10月から音沙汰なし(T T)
3年分のクリック3600円が泡と消えました。
金は送ってこないくせに、メールは送ってくるとゆ~矛盾と戦っております。
いつ諦めるか・・・ふぅ~。悩みます。
例え小額でもいただける良心的サイトばかりだと楽しいのに(= =)

そうそう。
明日の記事でchimaさんのお顔とお名前?お借りします。
ちょっと嫌だわ・・・と思ったらお知らせくださいm(_ _)m
by ももぱん (2009-03-31 14:44) 

sasapand

10年前からやったんですか・・・でもその金額は寂しいですね。
10年前ならもう少しましだったのかなとおもうけど・・・
ほんと最近のポイントサイトは・・・--;

by sasapand (2009-03-31 15:31) 

chima

>ももぱんさん
3年分のクリック!!
衝撃ですね(>_<)
私も換金申請していたサイトが無くなった事あります
怒りのぶつけ先がないですよね
換金申請のタイミングは悩みますよね
換金手数料でみんな吹っ飛んじゃってもいやだし
貯めててサイトが吹っ飛んじゃってもやだし…

ももぱんさんの記事に私が登場(@@)
光栄です!
どんな記事でしょう…どきどき
by chima (2009-03-31 16:03) 

chima

>sasapandさん
寂しいですよね~
放置時間はが長いのがいけないのですが
最初はものすごくがんばったんですよ
その苦労が忘れられなくってなかなか辞める決心が
つかなかったのですが、ようやく呪縛から逃れた感じです
ポイントサイトはオープンの時だけ調子良いですよね(-_-)


by chima (2009-03-31 16:14) 

すの

chima さん、こんにちは♪
とっても正直な情報 ありがとうございます~~
ほんと入っては見たものの メールばっかり届いて…って
ありますよね。

ゲットポイントは10年間!ですか、すご~い!
歴史が長いんですね♪

今日記事をアップした最後に キッズ・タフ・デジタルカメラのモニター情報を載せたのですで よかったら♪
by すの (2009-04-01 08:25) 

うた

私もポイントサイトには悩まされます。
確かに登録してから1度も換金やプレゼントなどしたことないサイトからメールはきていますね。。。
春だし、思い切りが必要ですね!
私も以前ふくびきやっていました。当選したことないです。でも、妹が音楽ギフト券500円当てて、
私も当たるかなーと思っていたけどむりでした。
メールがすごいのでだいぶ前にやめちゃいました。
by うた (2009-04-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。