SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今日は入金(報告)がたくさん。 [貼簿]

今日は20日なので振込みが3件ありました

アフィリエイトのリンクシェア・ジャパンさんから105円
アフィリエイトで収入というのはなかなか難しいと思うのですが、これは貼り付けるだけのバナーでいただきましたv
最近はブログパーツ貼って重たい思いしても50円とかになってきてるので、バナーで105円は嬉しいですv
しかも1円から報酬を受け取れるという広告に偽り無く特に請求しなくても105円送金していただけました^^


あとBloMotionさんから1000円
ここはライターサイト請求なしで送ってくれるので嬉しいですv
女性向けの案件が多い気がします。私は書きやすい案件が多いです^^
サンプル・イベント・モニターならBloMotion


それからライターサイトのセンバツさんから4900円
ここは掲載料が1,000円以上貯まると振込みの手続きをすることが出来ます。
振込み手数料として掲載料より100円をひかれてしまいます。
今回は5000円貯まったので振込み依頼をかけたのでした~。
登録には審査があるのですが他のライターサイトさんと比べると掲載料が高め。
サンプル付の案件も多いです…案件自体は少ないですけど。
センバツの会員からの紹介で入会するとお得があるので、もし紹介メールが欲しい~という方は連絡くださいv
審査は更新頻度・閲覧数・読者とのコミュニケーションなどがポイントのようです。
私はひたすらひたすら更新頻度を上げて頑張っていたのですが、ここのところダメダメで…[バッド(下向き矢印)]
でも幸いクビですという連絡は来ません。
こないようにがんばろう…(>_<)

今日の入金は3件でした。

でも3月末から全然貼簿に入力してなかったのでまだもう少しあります


3月末にやっと貼簿をつけたらすぐにクジにあたってクーポンメールから10円[ぴかぴか(新しい)]送金がありました。
10円でもあたったらすぐ送金してくれるというところがスピーディでいい感じです。
前はまじめにメールをクリックしてスタンプを集めていたので、ちょこちょこ当たっていたように思います。

yahoo!リサーチさんから100円
これは全員謝礼のアンケート分です。
月に1回でも全員謝礼があると嬉しいな^^

ドリームニュースさんから520円
これは争奪戦のブログに貼り付ける案件でこつこつ貯めた分です。
お勤めの方には向かないと思うけど、メールが来るので家にいてPC立ちあげっぱなしっていう人にはお勧めですv
DreamNews ブロガー募集
紹介者コードDFS00152を入れていただくと登録していただいた方にも私にも100ポイントが付与されるそうですが、コードが入力されて無いとポイントの付与はないそうです~。

最後にライターサイトブログタイムズさんから1500円
ここも(たぶん)ちょっと厳しい審査があるのですが掲載料が高めなので嬉しいですv
調子が良い時に申し込めたので良かったです~。
コンスタントに案件が舞い込んでくるのも魅力的ですよ。
あんまり教えたくないくらい(笑)

去年はもうPVの鬼になっていて更新を繰り返していたし、一応SEO対策なんていうのも気にしてみたりしたのでGoogleのページランクがちょこっと上がったりして喜んでいたのです。
が、更新ペースが遅くなったら、たちまち落っこちてしまった…おそるべしページランク…orz
気になる方はGoogle PageRank Checkerへどうぞ。

↑こんなこそくな努力(?)もしましたが、それでもセンバツさんとかブログタイムズさんの審査に通ったのはコメント下さる方々のおかげだと思います。
いつも本当にありがとうございますm(__)m


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました

ブログランキング参加中!






nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

reota

クーポンメールって当たると嬉しいよね(^-^)
今月は3回当たったよ(^^)v
楽天通販でも結構もらってます(*^^*ゞ

by reota (2009-04-20 22:52) 

chima

>reota
クーポンメールのクジ引くの楽しいよね
色もきれいだしv
紹介してくれてありがとう^^

by chima (2009-04-20 23:13) 

nano

コツコツ入金いいですねw
お小遣いGet!おめでと~♪
by nano (2009-04-21 00:55) 

chima

>nanoさん
nanoさんのところみたいにみんなが
集まって楽しくお話してるみたいなブログがサイコーですよね
毎日顔出さないとさみしーと思っちゃう。
時間があるとつい何度も覗いてしまいます^^
by chima (2009-04-21 08:46) 

キャンベル

センバツさん、自分で落ちまくっていたので、むっちさんの協力を得てトライしてみましたが、やっぱりフラれちゃいました…
もっと工夫していかないとダメかな~><
by キャンベル (2009-04-21 12:37) 

明

いろいろ入金おめでとうございますv
センバツは本当案件少ないですよね。
そして、落ちるし(;´Д`)
なかなか換金できそうにないです。
by 明 (2009-04-21 13:07) 

chima

>キャンベルさん
相性があるんですよね、きっと…。
明さんもおっしゃってる通り案件が少ないし
あんまりこだわらなくても…と思うのですが…
なびかない人を追いかけちゃう気持ちわかります~!!
チクショ~と思いますよね(私だけ?)
自分の過去記事のアクセス数多かったものとか調べて
得意な分野の記事を増やしたり…というのが有効かな?と
思ってます
過去記事って検索に引っかかって知らない間にすごい
アクセスを稼いでることが。
でもそんなことばかり考えてると楽しくなくなるので
ホドホドに(*ゝω・)b
まぁ今度うちに遊びに来てください
ゆっくりお話しましょ~^^

by chima (2009-04-21 13:32) 

chima

>明さん
センバツ案件少ないですよね!
もう少しリリースが欲しいですよね
不景気だから厳しいのかなぁ
案件当選できたのはラッキーです、ほんと。
次はいつになるやら~…
by chima (2009-04-21 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。