SSブログ
フェリシモ「コレクション」

インフルエンザ対策に!お部屋に置くだけ。クレベリン。 [ご紹介モノ]

ドラッグストアにチラシが置いてあったので気になってたこの商品。
置くだけでウイルスも退治、除菌もできるのでカビも退治、消臭効果も期待できちゃうという優れもの。
病院などでも利用されてるそうです。
店頭には並んでなかったので買ってないのですが、お店の人に声をかければ出してくれたのかな…
新型インフルエンザに効くのかどうか良くわからないのですが、ないよりはいいかも?
これから梅雨でカビも気になるし買ってしまおうかと思ってます。


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました

ブログランキング参加中!

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

nano

予防と対策は必要ですね♪
by nano (2009-05-18 13:47) 

明

置くだけってのが魅力ですね。
めんどくさい事嫌いなのでw
by 明 (2009-05-18 13:57) 

sasapand

置くだけでいいならほしいなー^^

by sasapand (2009-05-18 17:09) 

ぴんくま

とりあえず、売り切れない内にと、
マスクを買い込んできました~。
by ぴんくま (2009-05-18 17:24) 

むっち

こんばんは。
今日の帰り道にドラッグストアへ行ったら
マスクは売り切れでした。
役立つものがあれば取り入れていきたいですよね。

by むっち (2009-05-18 21:57) 

chima

記事を書いたあとドラッグストアに行ったら愛用してたお徳用マスクは売り切れになってました
関東なのに~…
そのかわりクレベリンは店頭に並んでいたのでゲットしてきました!
使い方はボトルのなかに付属の顆粒の薬品を入れると中でゲル化するので、そしたらお部屋に置くだけでした
特にニオイはありません~
by chima (2009-05-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。