SSブログ
フェリシモ「コレクション」

2009-05-27

明日はSくんの遠足、明後日はAちゃんの遠足です。Aちゃんの体調回復遠足に間に合って良かった!というところなのですが、準備が間に合ってません(・・;)
リュックとか色々この前の週末に買いに行く予定だったのに行けず。
今日慌て買い出しに来たんだけどもうお迎えの時間!電車こないよ!間に合わないよ( ̄□ ̄;)!!
気持ちばかり焦るので、ケータイでブログでも更新しよう…
親子遠足で二日とも一緒に行かなくちゃいけないのにお弁当の材料がないよ、お米すら…(>_<)
電車来たから駅からダッシュε=┏(>_<)┛で帰ろう
今日は締め切りもあるんだ…いつもバタバタな私を応援して下さい
m(__)m
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

yang

がんばって~(*^^*)/ 私も色々挑戦してみます★
by yang (2009-05-27 12:44) 

明

頑張って下さい!
もうひと段落ついた頃かな?
by 明 (2009-05-27 14:50) 

sasapand

今はまた大忙しかしら^^;

by sasapand (2009-05-27 16:03) 

nano

焦らないのが一番早道♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2009-05-27 16:32) 

ぴんくま

Aちゃん、元気になって良かったですv
遠足準備って、大変ですよね。
連チャンも大変!
chimaさん、ガンバレ~!!
by ぴんくま (2009-05-27 16:53) 

chima

>みなさま
応援ありがとうございました!
お迎えと締め切りの記事は間に合いました
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
お米もちゃんと買いました~
準備はこれからまたもうひとふんばりですがなんとかなりそう
天気が微妙なのですが…
(´・_・`)
by chima (2009-05-27 23:12) 

うた

間に合ってよかったですね!
あせっても自分じゃどうしようもないときって、
何か別のこと(メールとか)しちゃいますよね。。。
あ、そうか。明日は雨かも。。。?
じゃ、お天気がもつように祈っています。(●´人`●)
by うた (2009-05-27 23:15) 

むっち

こんばんは。
chimaさ~~ん!私も応援していますよぉ~!!
あ、もう間に合いました?(笑)
お天気、明日からイマイチみたいですね。
せっかくの遠足、楽しんできて欲しいですね♪
お天気がよくなるように空に向かってお願いしておきます。(笑)
by むっち (2009-05-27 23:37) 

キャンベル

chimaさん頑張って~!
応援しますとも~!
それにしても、今日から3、4日間連続の雨予報。
せっかくの遠足なのに、SくんもAちゃんも、風邪引かないか心配ですね。
ましてやAちゃんはつい先日まで体調悪かったし、心配です(涙)
by キャンベル (2009-05-28 10:10) 

たーぼのはは

子供が小さい間はね自由な時間がないよね。
デモねそのうちいや言うほどできるから
、あせらないでがんばってね
おうえんぽち”!
by たーぼのはは (2009-05-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。