SSブログ
フェリシモ「コレクション」

杏仁豆腐のすいかシロップかけ [ネットでお小遣い]


みんなのレシピを引用した記事をトラックバックすると、ソネットポイントがもらえるキャンペーン中なので遠慮なく参加させていただこうと思います。

うちの娘は杏仁豆腐が苦手…と思っていたら、この間食べられるようになっていた事が判明。
娘用に別のおやつを用意するのが面倒で、すっかり作らなくなっていた杏仁豆腐作りを再開しようかな?と思っていたところこんなレシピがあったのでいいな~[黒ハート]と思いました。
スイカはダイエットにもいいそうですねぇ。

※コメント欄は閉じておきます~。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。