SSブログ
フェリシモ「コレクション」

クイズです!「○○○○と歩けば、その5分がスポーツになる」○○○○はなんでしょう? [ご紹介モノ]


数日前からブログをたくさんの人達が行進しています。
…なんと、象まで!
5min.WALKのキャンペーンブログパーツなのですが、このブログパーツをクリックするとブログのカロリー計算をしてくれるのです。
結果によっては色々起こるということなので、更新してはカロリー計算…何度もチャレンジしたのですが毎回変化は起こらず…[バッド(下向き矢印)]
ブログに表示されてる文字1文字を1カロリー、そしてスポーツに関連する言葉は一つで200カロリーとして消費カロリー扱いで計算。
消費カロリーが多いと面白い結果が見られるようなのですが、ダイエットしなくちゃ~と口では言いつつも、まったくなんにもしてない私は消費カロリーに該当する言葉と縁がないみたい…[ふらふら]
実生活を反映して、ブログも運動不足のカロリー過多です[バッド(下向き矢印)]
これではイカン!と考えちゃいました~[たらーっ(汗)]

5min.WALKキャンペーンとはなにかというと「au Smart Sports Run&Walk」を使って毎日楽しく5分以上歩くことを推奨するキャンペーン。

au Smart Sports Run&Walkを起動して歩くと全国の人とレースができるのですよ[exclamation]
ランキング1位のKINGを目指したり、スタンプを集めてプレゼントをゲットしたりと、楽しくウォーキングができるのです[わーい(嬉しい顔)]

まえまえからau Smart Sports Run&Walkには注目していましたが、これは便利。
少しの運動でも、きちんと続ければダイエットとか健康維持に役立ちますもんね[exclamation×2]

タイトルのクイズ「○○○○と歩けば、その5分がスポーツになる♪」
○○○○の答えは
ケータイですよ
納得いかないあなたはauのサイトのこちら

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 10

明

何か起こるのが楽しみですねv
by 明 (2009-09-03 12:41) 

デルフィニウム

ウォーキングでもしてみますか?
って 自分がしなくてはいけないんですけどね。^^;
by デルフィニウム (2009-09-03 16:05) 

chima

>明さん
今回の記事ならいける!と思ったのですが
やっぱり変化がありません~
なにが起こるのでしょう…
しばらくこのままです(・_・;)
by chima (2009-09-03 16:29) 

chima

>デルフィニウムさん
ウォーキング日記とかつけないと
変化が起こらないかもしれません
うう…コメント欄でもカウントされるのでしょうか
腹筋!腹筋!腕立てふせっ
これで800カロリー消費?
by chima (2009-09-03 16:34) 

ももぱん

こんちは~♪
あ!パスワードの画面出なくなった。

楽しく歩く・・・まぁ季節的には歩けるようになりましたね。
auじゃないから参加出来ないけど。
いや・・・そもそも実際にウォーキングは苦手です。
お散歩は好きだけどね。
ブログのカロリーって?(@@?)って気もしますが
ある日来たら 笑う角・・が細長くなってるやも?プっ
あ!1234記事目ですね~、コレ。ヾ(´ー`)ノおめ
by ももぱん (2009-09-03 18:49) 

ぴんくま

ブログのカロリー、面白いですね。
象が歩くのも~♪
by ぴんくま (2009-09-03 19:08) 

chima

>ももぱんさん
今日もお会いできて嬉しいですv
ウォーキングって本気でやると
色々難しいんですよね^^;
そんなに力いれてやらなくても
歩いた分のカロリーなんかをケータイが表示してくれたら
もうちょっと歩いてみようかな?
なんて気分になるかも~と思います
@@わーホントだ
きりばんだわ!
by chima (2009-09-03 19:12) 

nano

頑張って歩かないとw
by nano (2009-09-03 19:33) 

sasapand

自分では歩かなくてもいいんだ^^;

by sasapand (2009-09-03 20:07) 

やまがたん

これで痩せるならいくらでも押すんだけどなあ・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆

PS アフリカはODAで一年ほど働いておりました^^
by やまがたん (2009-09-04 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。