SSブログ
フェリシモ「コレクション」

パーフェクトアスタコラーゲンのbuzzです [buzzlife]

buzzLifeさんのプロジェクトで
アサヒフードアンドヘルスケアさんから9月7日に発売のパーフェクトアスタコラーゲンのbuzzに参加しております。
画像 パーフェクトアスタコラーゲン.jpg
中は粉末とスプーンが入っていてお飲み物に溶かして飲むタイプです。
約28日分で一日64円というリーズナブルさが魅惑的だったのですが、正直お味が心配でした(・_・;)
でも私はカフォレにして飲んだら気にして飲まなければニオイも気にならなかったです。
溶けやすいしお手軽な割りに効果がしっかり出て良かったです^^
コラーゲンは手間をかけずに髪の先からつま先まで、全身に効果が現れるのでズボラな私にはありがたいです。
11種類もの美容成分が入っているので、お肌の張りや潤いだけでなくお腹の調子も整えてもらった感じがありました[手(チョキ)]
私はコラーゲンを摂ると張りは出るけど吹き出物も出ちゃうぞ~[もうやだ~(悲しい顔)]という体質なのですが、パーフェクトアスタコラーゲンはできにくかったです[exclamation]
パウダーだと飲む量が自分に合わせて調節できるんですね[黒ハート]
効いてきた[るんるん]と思ったら1回の量を減らしたりしてベストバランスを保てそう。
これはかなりgoodですよ(^_-)-☆


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 7

やまがたん

色々なサプリメントがありますが
どれもこれも美を保つためのものなんですよね^^
こんなものが世の中に満ち溢れたら
綺麗な人だらけになってしまうのではないでしょうか?

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-09 06:54) 

nano

コラーゲン効果はホント期待したいですw
by nano (2009-09-09 08:06) 

キャンベル

buzzLifeさん、最近すっかりご無沙汰です。
サイトも開いてなくて…
記事にしたらOKってゆうシステムができたら良いですよね。
レポートを投稿するのに、いつも四苦八苦してしまって、
最近の忙しさでは無理だわ…と、
諦め気味です~><
でもこうした良い案件の時は、これまた心が揺れる…
by キャンベル (2009-09-09 08:35) 

明

カフェオレはいいアイデアですね!
味も濃いですし(*´д`*)
私も粉末のを飲む時はコーヒーにいれてみようかな?
by 明 (2009-09-09 11:10) 

ぴんくま

お肌にも問題なく、使い勝手が良さそうで、
これはイイですね!
by ぴんくま (2009-09-09 13:14) 

ろぶこ

私も、バズで、ダブが当たって、気が遠くなっています。
><
やらなきゃ!そうそう、アパガードも!
おばさまの気持ち分かります。
あれ、さっぱりしますよね。
by ろぶこ (2009-09-09 14:05) 

すの

こちら、おそろ当選でした~♪
buzz さん、初めてなので これでいいのかなぁ~??
と考えつつ レポートしています。
お手ごろ価格が一番嬉しいですよね。
by すの (2009-09-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。