SSブログ
フェリシモ「コレクション」

溜めないで貯めよう! [貼簿]

yahoo!リサーチさんから140円の入金がありました

これは…よく覚えてないけど、もしかしたら予備調査から本調査に進んだことがあったのその時の分かな?
小額ですが貼り簿に入力しておきました。
額が少ないし良く覚えてないし、なんて書こうかな…とか考えてると、なおさら書きにくくなってしまうので、すぱっと、
何でか忘れたけどもらいました!
役に立たない情報。

なるべく溜めない方が運がくるのです…確かにそういうことが多いのです。
伯母が来るというので子供たちが溜め込んでいた大量の紙くずを処分したら、ミツカンさんからいただきました
ジェフグルメカード.jpg
金のごまだれのブログパーツを貼るキャンペーンです。
ソネブロは重たいのでよそに貼ってたのですが、なかなか当たらないのでPVの問題か?とこっちに移動しようかと思っていたのですが、関係なく当たるんですねー。
キャンペーンはずっと更新され続けているので、まだ貼ってない方はぜひ^^

8月はほとんど懸賞には当たってなかったのですが、頂き物などが非常に多かったです。
まとめて公開しようと考えてるうちにどんどんどんどん色々届いて、写真撮る前に食べちゃったり、いつのまにかお店が閉店してたりで情報が古くなってたりで…orz
溜めちゃ駄目なんだよね…

今更ですが一部だけ
名古屋コーチンラーメン味.jpg
ベビースターの名古屋コーチンラーメン味
名古屋の御土産。
大好きな限定味のお菓子ですv
別の友達からは前にジャガリコの手羽先味ももらってたのに、UPしそこねてしまったのでこれはUPできてよかった。
普通のよりちょっと高級感のある味でしたv
そして使わないからという理由でカード類をもらいました
コバルト図書カード.jpg
図書カード500円
図書カード.jpg
図書カード500円
QUOカード.jpg
QUOカード500円
懸賞で一ヶ月でにこんなに当たったら大フィーバーですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
その他にも子供用の雑誌とかたっくさんもらっていて写真を撮る前にかなりヨレヨレになってしまったり…[バッド(下向き矢印)]
ありがとう、すっごい喜んでます[exclamation&question]

お父さんの実家から届いた飲み物
ペリーラとブラックビーンズ.jpg
毎週のようにお野菜がたくさん届いて、ご近所にくばらないと食べきれないくらいでした
ありがとうございますv

そしてソネブロのお友達のキレイなお姉さん[ぴかぴか(新しい)]キャンベルさんからお土産をいただきましたv
キャンベルさんからのお届けもの.jpg
色々ありがとうございます~[黒ハート]
Aちゃんが韓国海苔にひじょ~に食いついていました[exclamation]
記事に載せますねーといってからかな~り経ってますよね…[バッド(下向き矢印)]
今年の夏は出雲に韓国にディズニーリゾートに東北に…とひと夏でいったいどんだけ??というくらいのアクティブに過ごされたキャンベルさんのブログは
キャンベルTea★time
キレイな写真がとても魅力的です~[黒ハート]

P氏.jpg
たまにはP氏の写真も載せよう…と写真を撮ってたのですが、日付を見たらちょうど1ヶ月前だった[あせあせ(飛び散る汗)]
1ヶ月も溜まってて色々スッキリしなかったので、今度こそチャキチャキやるぞ~[パンチ]
と、思っています。
うう、でも今日は眠いので明日から…(ゝ_ξ) ゴシゴシ
そういってるうちは駄目なのかしら…いつもアンケートの期限が切れてるんだよね…

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 10

nano

御当地ベビースターいいですねw
猫さんもご相伴に与れたかな?
by nano (2009-09-11 05:28) 

chima

>nanoさん
P氏にはキャットフードのサンプルが
二つ届きましたv
写真後で撮ろう…と思ったのですが
延ばし延ばしにしてるうちに面倒になって…^^;

by chima (2009-09-11 07:10) 

やまがたん

ジェフグルメカードおめでとうございます
ソネブロは重たいので私もクリック報酬型の
アフィリはやめようかなと思い始めています
ナイスもそろそろ邪魔になりつつあるので・・・
外したいなあと考えている私です
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-11 08:57) 

ぴんくま

主婦って溜め込むこととの闘いなのかも、
とか思いながら、
早朝に、園帽の切れたゴムを替えるわたし…(笑)。
がんばります~。
by ぴんくま (2009-09-11 10:09) 

明

当選おめでとうございます!
沢山頂き物があったんですね。
お土産は嬉しいですよね~♪
by 明 (2009-09-11 11:26) 

sasapand

催促されないとできなくなりました^^;
ミツカン・・おめでとう、ほんといつかは・・・と思ってますが、待ちます(笑
by sasapand (2009-09-11 17:54) 

ななみみ

お久しぶりです。
ご当選おめでとうございます。
お土産などもいっぱいですね(*^^*)
RSPの品々、結局全部の記事は書けなかった私…。
お子さんがふたりいて、毎日記事をアップしている
chimaさんはすごい!
by ななみみ (2009-09-11 21:37) 

むっち

こんばんは。
ご当地ベビースター、北海道にも
ありますね。
一体どれだけの種類があるんだか。(笑)
全国制覇してみたいですよね♪

by むっち (2009-09-11 23:27) 

キャンベル

おはようございます~!
お忙しいのに、こんな素敵に紹介してくださって、
どうもありがとうございます!
キ、キレイなお姉さんなんて!お世辞でも嬉しい…(笑)
今日なんてすっぴん+マスクで会社来てしまっているというのに…
手抜きはダメですよね。
明日はちゃんとお化粧して会社行きます(笑)
体調イマイチの時って、マスクで隠してしまえばいいや~と、
かなりガサツなお姉さん?になりつつあります。
それにもうすぐお姉さんも卒業ですよね~><
by キャンベル (2009-09-15 10:15) 

SAKANAKANE

私も、思いっきり読むの溜めちゃっててスミマセン。
P氏、嬉しいです♪
by SAKANAKANE (2009-11-13 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。