SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ちょいちょい儲かる???主婦ブロガー9月後半の入金です [貼簿]

9月後半ぶんの入金です~。
30日か1日にやるときりがいいのになかなか手が回りません…というか、前半後半で分けてるわけではなくて、ホントは入金があるたびに記事にするつもりなのになんでまとめてになってるんだろう(?_?)
なんだか超適当なのですが…まぁいいか。

9月18日リンクシェアさんさんから420円
9月20日センバツさんから3900円
9月25日“My”アフィリエイトさんから1275円
9月30日アンとケイトさんから500円
9月30日ブログマイルさんから1800円

132,078円から138,173円へ増えました[るんるん]

溜まっちゃったのでかいつまんでご紹介
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイルさんここから登録すると登録された方にも私にもvボーナスポイントがつくそうなので興味が湧いちゃった方はぜひお願いしますm(__)m
ポイントサイトとライターサイトの性質を併せ持っているので、ブロガーならポイントが貯めやすいですよ^^
センバツさんは審査がありますが、報酬が他のライターサイトさんよりかなりお高め[ぴかぴか(新しい)]
リリースも記事だけ書くのではなく実際に商品を試せることが多いのが魅力です[黒ハート]
紹介で入会するとこちらもボーナスありです!
メアドとサイトのURLが必要ですが興味のある方はご一報くださいv


タイトル「ちょいちょい儲かる主婦ブロガーは女性セブン」から
女性セブン.jpg
なんと師匠と仰ぐぴんくまさんが載っていました[exclamation×2]
モニターやお小遣い稼ぎができちゃう[ぴかぴか(新しい)]という特集で取り上げられたのがぴんくまさん。
さすが師匠<( ̄- ̄)> エッヘン!
なんて私がトクイになってしまいました。
週刊誌が店頭にある期間は短いので、もっと早く記事を書こう!と思ってたのです。
この女性セブンはもう手に入らないかな?と思うけど、直接ブログを見た方が勉強になりますからノープロブレムですよね??
最近ぴんくまさんの情報からゲットしたのは
ポンズブラッククリーンクリーミークレンジング
黒ポンズ.jpg
そして左のサイドバー「貼簿」の入金の元となったサイトはぴんくまさんのところで知ったものが多いです。
毎月のシメ記事をみるとびっくりしてしまうくらいの収入なのですが、もっともっとすごいのは3児の母!しかも一番下のお子さんはまだまだ手がかかるお年頃なうえに、かわいいワンコとも暮らしているのです[犬]
幸せそうだけど、お世話は並大抵のことではないのでは…[exclamation&amp;question]
と思うのですが、ブログを読んでると大変さはあまり感じず、すっきりかろやかな文章はお人柄だな~と思いますv
稼ぐ主婦ブロガーを目指すなら、ぴんくまチマウマdays覗いておきましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 10

ろぶこ

ぴんくまさん、すごッ!!@@
女性セブン!すごいな~。偉いな~。
chimaさんも、そのうちどこかに出ちゃうのでは。
皆さん、手の届かないところのスケールの人でしたのだ。=3
私もがんばらなきゃ!
by ろぶこ (2009-10-02 20:09) 

chima

>ろぶこさん
ぴんくまさんすごいですよね!!
私はとてもとても無理です~
ろぶこさんはお料理という得意技があるので
うらやましいです
私も何か人様のお役に立てる情報を
公開したいです^^;
by chima (2009-10-03 00:08) 

nano

雑誌、拝見しましたよw
単独「独占」インタビュー♪
流石ですね~ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-10-03 00:41) 

あきかん

ブログにコメントありがとうです<(_ _)>

そうなんです、最近ブログが重くて・・・・・

訪問者も激減しちゃうし・・・・・

困ってるんです・・・・(/ー ̄;)シクシク

私の記事が重いのかなぁ

原因がよくわからないんですよね~

いろいろ検証してみます、私なりに

では、また来ますねo(*^▽^*)o~♪
by あきかん (2009-10-03 10:35) 

明

ぴんくまさんすごいですよね~。
私も中でも、師匠です!
主婦ブロガーではないですけどw
by 明 (2009-10-03 11:30) 

むっち

こんにちは。
私も女性セブン、読みました~!
(た、立ち読み。。。)
chimaさんのように記念に買っておけばよかったです。
ぴんくまさんの記事は自分のことのように嬉しかったですね~。
ものすごい方とご対面できたんだな~と
改めて実感しています。
実は今日の夜は、そのぴんくまさんとデート(?)なのです。(笑)

by むっち (2009-10-03 14:03) 

sasapand

メジャーな雑誌にのるってすごいよね^^;

by sasapand (2009-10-03 14:58) 

ぴんくま

囲碁教室、いかがでしたか~?
chimaさんにフラれたので(笑)、
むっちさんと喋り倒してきました。
イイコト書いていただいたと聞いて、参上!
誉めすぎです!
今日は呑めない面子だったので、
chimaさんとは、ゼヒ♪
by ぴんくま (2009-10-03 22:58) 

がり

あら、今日美容院でこの雑誌見たのに
この記事は見逃しました。
残念!立ち読みしてこようかな。^^ ☆
by がり (2009-10-03 23:29) 

やまがたん

ホントホント 大人気になる前にぴんくまさんからは
サインを貰ってリンクを貼らして貰わないと^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。