SSブログ
フェリシモ「コレクション」

たねブロさんが好きなのです [貼簿]

11日は運動会でした。
とびひと、水疱瘡に振り回されましたが子供達は二人とも運動会に出られたので良かった[ー(長音記号1)]
でも運動会の写真がないのです~[もうやだ~(悲しい顔)]
一つのことに気をとられると他を忘れてしまうのです…
運動会をみて私はもっとあそこがこうだったら…みたいな事を考えてしまったのですが、お父さんも一緒に見に行ってくれた伯母も「良くできてるじゃない」という評価だったのでよかったです。
運動会の準備私にしては珍しく結構頑張ったので、いつも「もっとああすればよかった、こうすれば良かった…」と考えるのですが。今回はあんまりなくて割と満足。
いつもこうありたいものです~。
ただ、ここのところ病院通いや運動会の準備や運動会でなんだかへこたれていました[バッド(下向き矢印)]
もうしばらくブログはお休みしちゃおうかな…という気持に。

そんなところに本日はたねブロさんから1000円入金がありました。
←下のほうの貼簿は144,173円から145,173円へ
ちょこっとUPです。
このちょこっとでも元気でます[手(グー)]
たねブロさんは女性ブロガーしか登録できないサイトです。
たねブロさんのサイトにある無数の「たね」のなかから、書きたいテーマにあった「たね」を記事に貼ってエントリーすると1記事で2ポイントが貯まるのです。
1000円から換金。
私はたねブロ専用のブログを作ってコツコツポイントを貯めています。
毎日記事をって目標でも、なかなか毎日はかけないし「まぁ1年半に1回くらいのペースで…」と思っていたのですが、時々現れる「トクだね」というライター案件にめぐりあえると、いっきにポイントが貯まります。
そんなこんなで今年2回目の入金になりました。
「トクだね」はサンプル付きが多いので、それもおいしい[黒ハート]です。
この間はシーラボのゲルを2種類ももらっちゃった[黒ハート]
シーラボのゲル.jpg
ライター記事の申請にミスがあっても、メールで連絡が来て訂正させてくれるので、うっかりものの私にはすごくありがたいです。
ライター物苦手だ…と思ってる方でも、たねブロさんでは頑張れるかも…と思います。
オススメですよv

タグ:たねブロ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

ムーン

こんばんわ。
お芋、届きましたか。
今日は、忙しくて市販のお弁当ですませたのですが…、
美味しいお芋が入っていました。
ひと口ですが…。(^o^)
お子様、運動会でれて良かったですね♪
でも…、このところの病院通いや運動会の準備などで!
疲れた時は、お休みするのが一番ですよ。
ブログをお休みするのもいいかもですね。
私など…、完全マイペースで気ままにやっています。
一ヶ月、二ヶ月更新ナシも~。(笑)
ご入金、シーラボのゲル、おめでとうございます。
気分が萎えているときに…、お振込みやお届け物があるとチョコッと元気が出ますね♪
私も、最近気力萎えぎみですが…、今日はポチッとラッキー♪
楽天インフォーのスロットで30Pが当たりました。
交換したばかりなので、30Pもらっても、何も出来ないけれど…、少し気分アップでした。
美味しいものを食べて、ゆっくり休んで、元気回復してね。
by ムーン (2009-10-14 03:19) 

nano

運動会もお疲れ様でした
当選入金もいいですね♪
ポイントもなかなかですが
お互いコツコツ頑張りましょうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-10-14 09:16) 

明

運動会お疲れ様でした~。
参加できてよかったですね(*´∇`*)
たねブロさんはちょこちょこ参加させて貰っています。
まだ入金まで行った事がないような?
by 明 (2009-10-14 12:42) 

がり

へぇ。うらやましいなぁ。
でも、疲れても頑張って更新している努力の結果ですものね。おめでとうございます。☆
by がり (2009-10-14 14:33) 

むっち

こんばんは。
運動会に病院、とても忙しい日が
続いていますね。
chimaさん、お疲れさまです~。
少しでもお休みできる時間があったら
休憩してくださいね。
たねブロさん、派手さはありませんが
マイペースでブログをやりたい人には
いいですよね。

by むっち (2009-10-14 23:31) 

m6324

運動会お疲れ様です。
たねブロはまだ参加してないので覗いて見ます。
by m6324 (2009-10-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。