SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ペット周りのお掃除に便利なものがモラえる!…かも? [ライオンペット]

も~いくつね~るとお正月[るんるん]
と、いうことでお正月バージョンのP氏です。
P氏お正月バージョン.JPG
これはまだ子供達が生まれる前の年賀状用の写真です
P氏も若かったなぁ…と思ったり。

もうずいぶん長く一緒に暮らしているものです。
一人暮らしの時は全然気にしてなかったんだけど、今はかなり気になるP氏の抜け毛。
幼稚園の紺色の制服についてると目立つ[ふらふら]
洋服用のブラシで一生懸命とるのですが、またすぐについちゃう。
部屋中いたるところにあるのです[もうやだ~(悲しい顔)]
掃除が足りないんだといわれればはいその通りなんですけど…。
…でも、マメにしてる人でも、こと「猫の毛に」関しては
「どんなに掃除してもでてくるのよ!」と悲鳴をあげることと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
特に絨毯と毛布からは、いくらでも出てきます。
掃除機ではとれないのでコロコロをかけると新しいコロコロがミルミルなくなる[がく~(落胆した顔)]
ゴム手袋をはめてこすると取れるというのをTVでみて試してみたり…
取れるけど摩擦熱で手が燃えそうになるので絨毯全部いっきに掃除[ぴかぴか(新しい)]
なんてできません
お掃除楽になる方法ないかしら…[もうやだ~(悲しい顔)]
モラタメさんのライオンペットモニターさんのブログでクリアレールスプレーの話を読みました。

【SALE】抜け毛&ダニ クリアレールスプレー 300ml

スプレーをして乾かしてから掃除機をかけると抜け毛が取れやすくなるし、再付着しにくくなる[exclamation]
ダニやハウスダストもまとめてぽいっ[exclamation×2]
これはいいっ!!!と、いつもペット用品を買っているスーパーとドラッグストアで探したのですが、
置いてなくって…[バッド(下向き矢印)]
とっても試してみたいです[黒ハート]



というこの記事は、モラタメさんへのTBだったりします。
2010年01月06日までに応募すると
ライオン商事株式会社の
ペット周りのお掃除に便利な製品3点
クリアレールスプレー/お掃除シート/きれいのミスト
これがモニターできちゃうかもしれないのです[パンチ]

我も[exclamation]と思われる方はまずはモラタメさんにご登録を[わーい(嬉しい顔)]

もちろん会費などはかかりませんよ!
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

m6324

猫の抜け毛はすごいからこれは良さそうですね。^^☆
by m6324 (2009-12-28 22:16) 

nano

しっかりポーズ取ってるのも
可愛いですね~♪
by nano (2009-12-29 00:33) 

明

抜け毛には苦労しますよね。
にゃんこちゃんは特に毛がやわらかいから・・・。
by 明 (2009-12-29 13:10) 

デルフィニウム

抜け毛が多くてもハゲないのねw何かヒントになりそうなw
by デルフィニウム (2009-12-29 17:44) 

SAKANAKANE

P氏、とってもカワイイ!
寅年には大活躍なんですね♪
by SAKANAKANE (2009-12-30 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。