SSブログ
フェリシモ「コレクション」

お父さんは父上。 [小咄]

本日のAちゃん

「おとうさんはちちうえ~。おかぁさんはちちした~」


そういえばなんで胸があるのはお母さんなのに
お父さんを「ちち」というのか子供の頃とても疑問だったなぁ





nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 5

ももぱん

chimaさん、こんばんち~♪
コメントありがとうヾ(´ー`)ノ
なんだ~かんだで夜中小1時間もかかりつつ・・・orz
ネコの貯金箱のも貼ってあるのにそれは反映されず。
ブログの摩訶不思議に陥りつつ。

by ももぱん (2010-02-22 23:45) 

nano

あははw 「なすがまま」なら
「きゅうり」はパパですね~♪
by nano (2010-02-23 05:38) 

デルフィニウム

なるほどー^。^
それに関してオモロイ話があったのですが
やめておきます。w
by デルフィニウム (2010-02-23 17:42) 

ろぶこ

なんか、みなさん、このネタでは、
おもしろそうですね~♪ (笑)
by ろぶこ (2010-02-23 20:13) 

がり

子供のひとこと。
いいですね。
ん十年前は私も純粋だったんだけど~。(笑) ☆
by がり (2010-02-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。