SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ホットサンドメーカーを買いましたよ [料理]

前から欲しがっていたホットサンドメーカーを買いました。

大人気!入荷しました!1台4役!「マイティサンドプラスワン」ホットサンドメーカー ワッフルメ...

楽天ポイントは15日と末で期限が切れる期間限定ポイントがあるから
毎月2回も買い物させられてしまうシステム~~(=_=)
今回期間限定でないポイントもあわせて900ポイント使ったので
送料もあわせて3,590円で買えました[手(チョキ)]
高いところでは8000円とか9000円で売ってるところもあるので、
お買い得にかえたかなと思います[黒ハート]

これは上側のプレートをはずしたところです
焼きおにぎりプレート.jpg

ホットサンドメーカーは2代(台)目なのです。
前のはかなり使い倒してプレートがはげてきたのと
たい焼きが焼けなかったので買い替え。
前のは焼きおにぎりは一度に二つしか焼けなかったけど、三つになって便利です。
プレートも薄くて軽くて扱いやすいです。

ワッフル.jpg
ワッフルを焼きました
型からはみ出すとイヤなので形がいびつでも小さめに焼きます
生地がホットケーキミックスつくったホットケーキの生地のせいか
きっちり四角く焼くのは難しいです…
形を気にしなければおいしいですよ
生地はおんなじなのに子どもたちはホットケーキよりよく食べました^^

火のとおりには少しムラがあります
焼きおにぎりはそれほど気にならなかったけど
ワッフルは1回表裏ひっくり返すのがよいみたいです。

あとプレートの交換が私の力ではうまくできない時があります。
この二つは前のもそうだったからホットサンドメーカーの宿命なのかしら…
改善してほしいなぁ
でもおおむね満足ですv

朝食にもお昼にもおやつにもだいかつやく~[手(チョキ)]
残りご飯も焼きおにぎりに変身[exclamation]
超オススメなので、もう一回貼っておきましょうw


たい焼きを作ろうvと思っていた小豆
子どもたちがお汁粉が食べたいというのでお汁粉になってしまって
まだたい焼きが作れていません
焼けたらUPしますねー


ホットサンドメーカーだからホットサンドも作らなくっちゃ(笑)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

nano

ワッフル、可愛いくらいの大きさが
食べやすくていいですね♪
by nano (2010-03-25 04:35) 

ムーヒー

初めまして、ブログセンターから来ました

我が家にも古いタイプの物があります
古いタイプの物なのでホットサンドしか作れません
たま~に気が向くと使っています

今は1台4役なんですね!!ワッフルいいかも!!

また、応援にきますね^^
by ムーヒー (2010-03-25 08:09) 

ろぶこ

とうとう買われたんですね!
キッチン家電たくさん欲しいですよね~。^^
by ろぶこ (2010-03-26 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。