SSブログ
フェリシモ「コレクション」

アロマ柔軟剤 4つの香りを楽しもう!buzzしています。 [buzzlife]

子どもが生まれてから柔軟剤は肌に良くないんだ!
と柔軟剤を使わない時期もあったのですが、
衣服が肌に擦れるとそれが刺激になってかゆみが起こるという話も聞きますし、
最近の柔軟剤は香りも効能も豊富~[黒ハート]と個人的に柔軟剤ブームです[るんるん]
そんなところにちょうど嬉しい当選[グッド(上向き矢印)]

buzzlifeさんでアロマ柔軟剤 4つの香りを楽しもう!のbuzzに参加できましたv
buzz用ソフラン.jpg
天然アロマオイルが入ってるソフラン
CMがすごく気持ちよさそうで気になっていた製品です。
今回天然アロマオイル増量!ということで期待大[exclamation]

現品とサンプル1個が自分用で
そのほかは友達に配って感想を聞くのです。
いつも同じの使ってるって人が多いかと思ってたんですが、
みんな良く変えるよ~といってたので私だけが飽きっぽい訳じゃないんだな…
と、妙な事で安心(笑)
4種類の香りが試せるとみんな喜んでくれて楽しいbuzzです。

「心地良い香り」を追求されたソフラン
名前どおりソフトな使い心地~[るんるん]
干す前に洗濯物がちょっとべとつくタイプの柔軟剤もありますよね
乾くとふわふわになるけど干してる時はちょっと気になる…というのがあったのですが
ソフランはすっきり洗いあがって乾いたあともさっぱりした柔らかさ。
香りもきつ過ぎないので柔軟剤が苦手な人にも使い易い感じです(^_-)-☆
干すのがめんど~と思ってしまうんですが、
柔軟剤の香りがいいと洗濯が楽しいです~^^

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レビューポータル「MONO-PORTAL」
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 10

nano

香りもですが、やっぱり肌に優しい
柔軟材を選びたいですね♪
by nano (2010-04-09 20:07) 

chima

>nanoさん
ソフランべたべたしないので
肌に優しい感じがしますv
天然アロマオイルというのも
人工的な香りより良い気がします
by chima (2010-04-09 20:42) 

sasapand

見事に並んでる~ww

by sasapand (2010-04-09 21:37) 

ろぶこ

バズ大変ですよね。がんばってください。^^
ソフランのシトラスレモン(だったかな)、一番好きでした。
フローラルもブルーアロマも使ったけど、
オレンジ色のは何かな。今度使ってみたいです。^^
by ろぶこ (2010-04-09 22:58) 

chima

>sasapandさん
どどどどんと入ってたので
どどどどんと並べてみましたよ~(笑)

by chima (2010-04-10 06:21) 

chima

>ろぶこさん
ありがとうございます^^
最初の頃は大変でしたけど
今は近所に知り合いが増えたので
楽になりましたv
オレンジのやつ友達が紅茶みたいでおいしそうv
といっていましたが「アロマソープ」です
懐かしいようなにおいです。
シトラスいいですよね
by chima (2010-04-10 06:26) 

ムーン

buzz、たくさん届きましたね。見ごたえある~!
でも、使っていただいたお友達の感想など、
聞いたりするの大変そう?頑張ってね!
柔軟剤はいいよね♪
特にお子様には、ふんわり、
軟らかい物を着せてあげたいよね。
ソフランは香りもいいし~♪
ところで…、紛らわしいコメントを書いて、
気を使わせちゃって、ゴメンナサイ!
嬉しい言葉をかけて頂いたのに…、更に申し訳ない!
私、ネットでは、秘密のあっ子チャン主義なの。
だから~、指銜えて、見ているよ!
by ムーン (2010-04-10 06:30) 

明

大量ですね~!
柔軟剤は縁がないので。・゚・(ノД`)・゚・。
他のbuzzに参加決定しています♪

by 明 (2010-04-10 13:45) 

ももぱん

chimaさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
やっと女子会の記事書いたの~。
で、chimaさんを顔出しさせちゃったのよ。
ちょっとね微妙だけど・・・
気に入らなかったらモザイクかけるからすぐ言ってね。
オホホ~モザイクっていったい・・・
by ももぱん (2010-04-10 18:19) 

デルフィニウム

ご指摘ありがとうございました。助かりました。
柔軟剤は 蜂さんが付く気がしてやめました。
アロマの香りならいいかも?
by デルフィニウム (2010-04-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。