SSブログ
フェリシモ「コレクション」

リンダ・リンダ [小咄]

今リンダ・リンダを歌っていたらAちゃんに
「なんでリンダ・リンダしってるの?」
と言われました
それはこっちのセリフだよ[たらーっ(汗)]



SUPER BEST

SUPER BEST

  • アーティスト: ザ・ブルーハーツ,真島昌利,甲本ヒロト
  • 出版社/メーカー: トライエム
  • 発売日: 1995/10/16
  • メディア: CD



子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 5

デルフィニウム

(。・w・。) ププッ確かに。
お子さんとシャウトするのも面白そうです。
来客があると てぇーへんですがw
by デルフィニウム (2010-05-06 09:18) 

ちゃるこ

リンダ・リンダと言えば、以前勤めていた職場の上司が
カラオケで必ず歌う十八番でした(^_^;)
気持ちよさそうにシャウトしていたなぁ~(笑)
by ちゃるこ (2010-05-06 11:15) 

明

確かに、Aちゃんが知ってるのは謎ですねw
TVとかかな~?
by 明 (2010-05-06 13:22) 

sasapand

やまもと・・・っていったらさすがに知らないか^^;
by sasapand (2010-05-06 14:15) 

choko

いつも訪問ありがとうございます!
GW中はブログ更新してなくて、今日から再開です^^;
リンダ・リンダ、私も知ってますよ~
ブルーハーツ、結構好きです^^♪☆
by choko (2010-05-06 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。