SSブログ
フェリシモ「コレクション」

お母さんの得意な事 [小咄]

Sくんに
「お母さんの得意な事ってなんだっけ?」
って聞いたら即答で

「あわてんぼう!!」

と答えられました[バッド(下向き矢印)]


いつも迷惑をかけてすまないね…[たらーっ(汗)]



あわてんぼうだけどカーネーションはもらえたの~[黒ハート]
カーネーション.JPG
昨日二足早くお父さんとSくんとAちゃんからカーネーションをいただきました^^

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 5

nano

あわてんぼうですか~ヾ(´▽`;)ゝ
でも、物事を後回しにせずにシッカリ
こなそうとしてるって事ですよね♪
お互い、その中でも失敗を減らして
頑張って行きましょう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-08 07:37) 

oko

得意な事、あわてんぼうって可愛いです。
いつも一生懸命ってかんじですね。
カーネーション・・・優しいお子様ですね♪
by oko (2010-05-08 08:37) 

明

あわてんぼうって可愛い♪
chimaさんらしいですね~!

カーネーション綺麗です(*´∇`*)
by 明 (2010-05-08 10:32) 

デルフィニウム

タッチの差でお会いできなかった?ようです。ニコタ^。^

早々といいですね^。^
by デルフィニウム (2010-05-08 11:40) 

ちゃるこ

明日は母の日ですものね^^
カーネーション、嬉しいですね♪
得意なことが「あわてんぼう」って、
ほのぼのとした気分になりました☆
なんか素敵ですょ(*^^)v
by ちゃるこ (2010-05-08 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。