SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ひさしぶりにシルバニアの話 [シルバニア]

最近ミシンまで買っちゃった明さんに影響されて、
なにか作りたくなっちゃった。

Aちゃんの着れなくなった肌着をリメイク(←大げさ~ぶぶっ)
シルバニアの服.jpeg
シルバニアのお洋服にしてみました。
なんか適当にやってみたら胸が開きすぎ。
でもこんなのでも
「かわいい[黒ハート]」とAちゃんもSくんもすごく喜んでくれた。

すごくうれしい[ハートたち(複数ハート)]
お母ちゃんがんばって本当にかわいい服作れるようになるよ[手(グー)]
と、強く思いました。

でも…
カテゴリーまで作ってやる気満々だったシルバニア
まったく更新しないで数年…[たらーっ(汗)]

また更新されるはくるのでしょうか…?


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

nano

お洋服作るの、いいですね~♪
孫でも出来たら頑張ろうかな?
って、その前に嫁に行かないか・・・・(#+_+)
嫁を貰う予定も無いみたいだしなぁ
by nano (2010-05-13 00:30) 

明

可愛いですね~♪
私もよく人形の服を祖母に作ってもらいました。
嬉しかったなぁ(*´∇`*)
今度は私が何か作ってあげれるといいなv
by 明 (2010-05-13 14:45) 

chima

>nanoさん

お孫さん…はまだまだ早いのでは?
と、想像しています
でも孫早く欲しいですよね~♪
by chima (2010-05-14 21:08) 

chima

>明さん

シルバニアの洋服って楽しいですよ~
ぜひはじめてくださいv 
by chima (2010-05-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。