SSブログ
フェリシモ「コレクション」

手芸を始めましたv [シルバニア]

手芸の「し」もはじまってないよ!と言われそうですが
Aちゃんの作品
うさぎの赤ちゃん.jpeg
頭のところについてるハートのビーズがAちゃんが作った飾りです。
今シルバニアのお人形にビーズで飾りをつけるのが我が家のブーム。
私が4歳の時は確か編み物を教えてもらっていた記憶があるのですが、
Aちゃんに編み物を教えるのは私には無理[バッド(下向き矢印)]
ビーズで少し集中力が鍛えられるといいなぁ

わたうさぎ女の子.jpeg
こちらは耳に飾ってあるのがAちゃんの作った「みみかざり」
着ている服は先日私が作った服の改良バージョンです。
実はこの間は女の子の人形がみつからず、
男の子に着せていたのです。
今回女の子で写真を撮り直して気持ち悪さがなくなった(笑)
持ち主にしか気にならないことですね~[あせあせ(飛び散る汗)]



子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

nano

ドンドン楽しんでくれるといいですね~♪
by nano (2010-05-30 00:30) 

sarisari

あら、可愛いじゃないですか~!
よく出来ていますネ(^_-)-☆
by sarisari (2010-05-30 01:33) 

ろぶこ

まあ、かわいい♪ ^^
なんとなく、シルバニアも女の子っぽい。
同じうさぎなのに、性別を出している。
そんなシルバニアにも感動です。
4歳の時に編み物をやってしまうchimaさん、
しっかりしていたんですね~。
by ろぶこ (2010-05-30 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。