SSブログ
フェリシモ「コレクション」

でっかいリボン [ちまっと作ったもの]

明さんに教えてもらったでっかいリボンを作ってみました
でっかいりぼん.JPG
っていっても私が作ったんじゃなくて伯母に縫ってもらったんだけど^^;
ゴムだけ自分でつけました

頭につけてみた.JPG
頭につけるとこんな感じです[るんるん]
しかしゴムの付け方が甘くて5回くらい使ったら取れちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
ゴムが長くて使いにくかったから、短くして作り直そうと思っています。
自分でやったところはダメダメです。
修行しなくちゃ。
リボンはキレイにできてるのでAちゃんとっても喜んでいました[黒ハート]
明さん伯母ちゃんありがとうv

って記事を書いてたら明さんのところで
でかりぼんの読者プレゼントが行われています
http://akila.blog.so-net.ne.jp/2010-06-22?niced=1&time=1277222198
ナイスタイミングだわ!
応募は明さんのブログにコメント、nice!を1度でもつけた事のある方のみという事ですが
(別館の「アキラキラ工房」へのペタでもOK)覚えのある方はレッツチャレンジ♪

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 6

nano

大人でも流行ってる?みたいですが
やっぱり小さなお子さんがお似合いですね♪
by nano (2010-06-23 04:31) 

sarisari

可愛いね~(*^^)v
やっぱり女の子はこうでなくっちゃv
by sarisari (2010-06-23 07:38) 

明

リボン可愛いですね~!
縫うのもいいですが、グルーもいいですよ~!
半カップがあれば簡単ですし。
ダイソーのグルーガンなら安いですしd(。ゝω・。)Йё♪

紹介ありがとうございます~♪
ヘアクリップは追加を検討中です。
また決まったらご連絡に伺いますv
by 明 (2010-06-23 09:55) 

デルフィニウム

女の子らしい(@^▽^@)ニコッ似合うお嬢さんでうらやましいです。
by デルフィニウム (2010-06-23 11:10) 

甘党大王

お手製は良いですね~♡
可愛いです(^O^)/
by 甘党大王 (2010-06-23 12:22) 

がり

母の手作りは大人になると
ありがたみがよく分かりますね。
子供のころ
人形の洋服とか
作ってもらったなぁ。☆
by がり (2010-06-23 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。