SSブログ
フェリシモ「コレクション」

C1000と楽しもう!もしオリジナルの花火が作れるとしたらどんな花火にする? [モニプラ]

C1000と楽しもう!もしオリジナルの花火が作れるとしたらどんな花火にする? ←参加中


関東地方ももうすぐ梅雨明けという話ですね!
夏のお楽しみは色々ありますが、中でも花火は楽しいですよね[ぴかぴか(新しい)]
意外に怖がりな娘が騒ぐので、去年までは大変だったけど、
大きくなってきたし今年はもう大丈夫かな~と花火をするの楽しみにしている私です[わーい(嬉しい顔)]
ハウスウェルネスフーズ株式会社さんから
C1000と楽しもう!もしオリジナルの花火が作れるとしたらどんな花火にする?
というお題をいただいたのでちょっと考えてみました。
せっかく作るならどかんと大きな打ち上げ花火がいいですね[exclamation]
毎年打ち上げ花火も色々な新作がでていてメガネとかインパクトのある形のものとか、
今までになかったようなカラフルな配色のものもあって私ごときが考えても、
いいアイディアはでないなぁ
「(´へ`;ウーム



結構悩んだのですが、あった!

私はしだれやなぎが好きなのです
金色の星屑が降ってくる様でとてもキレイですよね[ぴかぴか(新しい)]
うっとりしてしまいます~[揺れるハート]
連発されるとまた見事[exclamation]
だけど、一個一個ゆっくり楽しみたいのに~っ[あせあせ(飛び散る汗)]
ああ、でもきれい[exclamation×2]
と嬉しいのか悲しいのか混乱しちゃうのは私だけでしょうか[exclamation&question]
目に焼き付けておこうと思うのですが混乱してるせいか、
記憶はあっという間に薄れてしまいます。
良かったって思い出だけが残っていくのがちょっと切ない。
そこが花火のよさかしら…。
まぁとにかくいいですよね~しだれやなぎ。
あれ、柳という名前なんだから緑もあってもいいんじゃないかな。
同じ形で真っ白に輝く「粉雪」なんていうのも美しいでしょうね~
水色だってピンクだって青白いのだってC1000みたいなきいろだって、
素敵だろうなぁ[ハートたち(複数ハート)]

と、私は思ったんですけど…


みなさんはどんな花火作りたいですか?

C1000でビタミンCとっとこ!

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 3

ももぱん

chimaさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
今日は暑くなりましたね。
もうすぐ花火大会の時期。しだれ柳は確かにキレイ(*´艸`*) 
あの、あぁぁ~って消えてく様は はかないかも。
いや!近くで見ると ドーンの音がすごいので はかなくもないか。
玉屋~ヾ(´ー`)ノって感じですかね。

ぬ~ぼ~診断は34%でした(T T)
あぅぅぅ・・・乾いてるワ(><)カラカラよ
by ももぱん (2010-07-14 15:27) 

nano

アニメなんかでよく見る「銀河」の渦巻き
結構綺麗ですよね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-14 15:40) 

chima

✿ももぱんさん✿
あの、どーんは遠くで聞くと切ないですよね
ぬ~ぼ~診断は設問がなんだか妙でしたよね?

✿nanoさん✿
銀河!かっこいいですね
是非みたいです!
ああ、そこに999をイメージした花火が
横切っていったりしたら最高ですv

by chima (2010-07-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。