SSブログ
フェリシモ「コレクション」

あなたが最近印鑑を使った場面を教えて下さい。 [モニプラ]

カラフルはんこ♪ざっと【全35色】選んで下さい。見て下さい。モニター募集中!! ←参加中

あなたが最近印鑑を使った場面を教えて下さい。
というお題にチャレンジしてかわいいカラフルなはんこのモニターにチャレンジ[パンチ]


私が最近印鑑を使ったのは…

今日の夕方子供の連絡帳に押しました!
宿題を確認しました~というカードにも。
明日の朝はプールのカードに押します~。

ちゃんとした字の苗字のはんこが1本しかないのです…。

荷物の受け取りは市販の簡単な字のはんこで押してるのですが、
学校に提出するのはちゃんとした字でないといけないかな?って。
幼稚園の時は大事なところでしかはんこ使わなかったのに、
小学校になったらあっちにもこっちにも毎日毎日ぽこぽこ…[どんっ(衝撃)]

早くなんとかしたいなぁ…と思っているところです。


↓働いてた時使ってました。便利で手放せませんでしたね~。
シャチハタ ネームペン
今はデザインが進化してるんだなぁ。


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 7

いけ麺

ネームペン、ほんと進化してますねー!使いやすそう!^^
by いけ麺 (2010-07-14 23:55) 

nano

使いたいのに・・・・お届けモノがありません(#+_+)
by nano (2010-07-15 00:25) 

ももぱん

そ~いや判子下さいってお菓子が昔あったな。

Aちゃん元気になってきたかな?
ソロソロ寝なきゃ。おやすみなさいましヾ(´ー`)ノ
by ももぱん (2010-07-15 01:18) 

maxbeet

たしかに~
子供が小学生になると使うこと増えた!
モニター当たると良いね~
by maxbeet (2010-07-15 02:53) 

sarisari

連絡帳にプールカード、それに宿題かあ~w
全く想像もしませんでした・・・。
我が家では玄関に常備で、宅急便専門です(*^^)v
by sarisari (2010-07-15 08:43) 

もも

フッ素先口の申込書です。新潟県は、小児の
12才児の虫歯予防運動が活発で、今後月1
ペースで無料、小学校でしてくれます^^。
子供がいると、印鑑の出番が多いです↑
by もも (2010-07-15 09:11) 

oko

宅急便の荷物で使いました♪
私のハンコはかぴばらさんのケースに
入ってます♪
by oko (2010-07-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。