SSブログ
フェリシモ「コレクション」

手作りアクセサリーのプレゼント始まります! [ぷれぱブログ]

上に方に小さく予告していたプレゼントですが、
やっと応募受付開始です!

お品物は木のアクセサリー
こだわりの手作り、世界に一つ!完全オリジナルです

ウッドジュエリー2.JPG
木のぬくもりを感じられるナチュラルテイストのアクセサリー
アクセサリーをつけるのが苦手な私にも使いやすいデザインでいいなぁ~♪
優しい感じなので子供がしててもかわいいかな?と思ったり。

ウッドジュエリー子供着用.JPGウッドジュエリー大人着用.JPG

ウッドジュエリー1.JPG
緑に合いますよね^^

こちらがぷれぱブログさんを通じて1名様にプレゼントされます[ぴかぴか(新しい)]
手作りアクセサリーなのでまったく同じ形のものではないのですけど

                 [プレゼント]


以下のページからお好みの品をお選びいただき、応募フォームの「ご希望商品」欄に
その商品名を記載いただければ、ご当選品はできるだけご希望に添わせていただきま
す。(但し木のアクセサリーに限らせていただきます。)


ウッドクラフ ト 木のアクセサリー

                 [プレゼント]

応募はこちらから↓

http://prepublog.jp/oubo/


応募元ブログURLはhttp://hukukitaru.blog.so-net.ne.jp/です

応募の際に住所は要りませんのでお気軽にどうぞ!
私のところには当選者の方のニックネームだけ連絡がきますので、
当選発表はニックネームで行います。
当選者の方にはぷれぱブログさんからメールがありますので、
わざわざ当選発表を確認に来なくても大丈夫です(^_-)-☆
返信期限内に必要事項をぷれぱブログさんに連絡してください
なのでprepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしてくださいね[exclamation]
メールアドレスの入力ミスしちゃうと当選メールが届きませんよ~

締め切りは2010年8月27日の24時まで!
ご応募お待ちしてます[黒ハート]

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 6

nano

手作りのアクセサリーっていいですね♪
by nano (2010-08-21 00:14) 

ぷりん

手作りのアクセサリーって素敵ですね☆
by ぷりん (2010-08-21 16:55) 

sarisari

応募させて頂きま~す♪
今日は、ご家族でお過ごしなんですね!
chimaさんとお会いできる日、今か今かと
楽しみにしているワタシです(*^^)v
by sarisari (2010-08-21 16:59) 

明

可愛いですね(*^o^*)
でも、アクセサリーはつけないので見送りです♪
by 明 (2010-08-21 19:41) 

oko

シンプルで素敵ですね♪応募させていただきました♪
by oko (2010-08-23 07:03) 

デルフィニウム

応募してみました^。^
by デルフィニウム (2010-08-23 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。