SSブログ
フェリシモ「コレクション」

トマトがキテマス!キイテマス♪カゴメのトマレピ! [ご紹介モノ]

ご飯によく合うトマト味のおかずが手軽に作れるトマレピ。
普段から利用させていただいていますが今回Blingさんからモニターとして3品いただきました。
トマレピ.JPG

野菜の売り上げは年々落ちているそうですが、
その中で売り上げを伸ばしているのがトマト[exclamation]
見た目もかわいいし、リコピンたっぷり健康にもよい、それになにより
おいしい~[ぴかぴか(新しい)]というトマト[ハートたち(複数ハート)]
そのまま食べても美味しいのですがうま味成分グルタミン酸が多いので、
いつものお料理に加えるともっと美味しくなっちゃうそうです[exclamation]

ちょうど友達からジャガイモをもらっていたので、
「カゴメ トマレピ!」イタリアン風 トマト肉じゃがを作ってみました。
トマト肉じゃが.JPG

食事の支度を始めるのが遅くなってしまったのですが、
すぐ出来て良かったです(^_-)b
子供たちは食べる前から「これ大好き^^」と言い切っていました(笑)
娘はトマトが苦手なのですが、喜んで食べてました[わーい(嬉しい顔)]
最後はお父さんが汁ごとご飯にかけて完食[exclamation×2]
大人も子供も好きな味で、ご飯がすすむ。
しかも簡単
暑いのでお料理辛い…と言う日にもささっと作れちゃっていいなと思いました[るんるん]
カゴメさんBlingさんありがとうございましたm(__)m

トマレピ公式サイトはこちら

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

nano

ホント、食事の用意は暑くて大変
簡単お手軽で美味しいもの出来ると
助かりますね♪ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-24 01:54) 

デルフィニウム

Dもお揃いです。記事書かないと^^;
美味しくてよかったですよね。
by デルフィニウム (2010-08-24 08:12) 

chima

>nanoさん
買い物に行くとそれだけでへとへとですよね(×_×)

by chima (2010-08-24 10:00) 

chima

>デルフィニウムさん
記事楽しみにしています~^^
by chima (2010-08-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。