SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ぷるぷる水のゼリープレゼント当選者発表! [ぷれぱブログ]

先日開催したぷれぱブログさんからのプレゼント
ぷるぷる水のゼリーの当選者の連絡がありました。
水のゼリー.JPG
記事はこちら


当選者は

mimi様

です。

おめでとうございます[exclamation×2]
ぷるぷるの喉越しを楽しんでください[るんるん]

mimi様にはぷれぱブログさんからメールが届いているはずですが、
連絡返信期限日の 9月30日(木曜日)午前10時迄に必要事項を
ぷれぱブログさんにメールしてください。
もし当選の連絡メールが届いていない場合は私の方にご一報下さいませ~
ってこの記事を見ていただけるかなぁ…?


ぷれぱブログさんではもう1回プレゼントに当選していたのですが、
お品物が来ないのです~
トラブルらしいのですが、季節ものなのでこのままだと届かないような気がします。
届くといいんですけど…。

[満月]おまけ[満月]

十五夜でしたね。
お月様は見られましたか?
こちらは奇麗に見ることができました[満月]
幼稚園に行ったら子供たちが作ったお団子が飾られていて、
かわいかったので写真を撮ってきました~[カメラ]
お月見だんご.JPG

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 4

nano

こちらはずっと雨模様・・・・残念です(#+_+)
by nano (2010-09-23 04:17) 

明

お月様は見てないです~。
私も当選発表の記事を書かないと(-""-;)
by 明 (2010-09-23 11:15) 

sarisari

お天気悪いですね~。
このままひんやりした秋に突入しちゃうのかしら。
ちょっと淋しいです・・・。
by sarisari (2010-09-23 11:17) 

miata

今日はひんやりしてます。
by miata (2010-09-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。