SSブログ
フェリシモ「コレクション」

B級グルメお試しセットプレゼント [ぷれぱブログ]

長く引っ張ってしまいましたがぷれぱブログさんの読者プレゼント始まります!

お品物はこちら↓(画像はぐるなび食市場さんからお借りしました)
B級グルメお試しセット.jpg
食べるラー油-餃子- B級グルメ[黒ハート]

内容は

とまとルンルン揚げ餃子
スイーツ仰天餃子
チャーシュースライス
チキンとまとソース煮
鶏とニンニクのうま煮
頑固者ラー油

TVにも出演&B級グルメ王ランキング入りの商品です[ぴかぴか(新しい)]
冷凍で届いて温めるだけで食べられるお惣菜[るんるん]
このところ食事の支度をする時間がないので、
とっても助かりました~[exclamation]
焦がしちゃったけど美味しかったとまとルンルン揚げ餃子
とまとルンルン揚げ餃子.JPG
B級グルメ王ランキング入りなのに焦がしてごめんなさいm(__)m

全然反省がなくまたまた焦がしちゃったスイーツ仰天餃子
スイーツ仰天餃子.JPG
中身はあんこたっぷりでゴマソースがかかってます[手(チョキ)]

少しは手を掛けてみようかな~?と素揚げナスと合わせてみたチキンとまとソース煮
チキンとまとソース煮.JPG
たまねぎとかズッキーニとかも合いそう♪野菜が美味しく食べられる味でした[exclamation]

温めただけでもすっごく美味しかった鶏とニンニクのうま煮
鶏とニンニクのうま煮.jpg
美味しくて余った汁が勿体無かったです~
お料理の才能があれば汁を生かしてもう一品作れたのに…

脂のうまみとタレがベストマッチのチャーシュー[手(チョキ)]
チャーシュー.JPG
正直丼めしにのせてチャーシュー丼にして独り占めして食べたかったです^^;

大流行・食べる系の頑固者ラー油
頑固者ラー油.JPG
主婦で一人の時のお昼ごはんちゃんと調理して食べる人ほとんどいないんじゃないかと
思うのですがどうでしょう…?
いつもなにやかにやと残り物を片付ける昼食タイム…しかしたまには何にもない日も!!
冷凍ご飯温めただけでも頑固者ラー油があればOK[るんるん]

みんなすぐにご飯にできるのに、とっても美味しくて忙しい人の味方です[黒ハート]


この6点セットを
このブログの読者の方1名にプレゼント

応募の受付、抽選、商品の発送はぷれぱブログさんが行ってくれますので、
安心ですv

応募はこちらから→http://prepublog.jp/oubo/

応募元ブログURLは→http://hukukitaru.blog.so-net.ne.jp/

ブログはお持ちでなくて応募できまよー

締め切りは14日の午前10時です

たくさんのご応募お待ちしております。

当選者の方にはぷれぱブログさんからメールが届きますので、
ぷれぱぶログさんからのメールが届くようにして置いてくださいね^^





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 8

ぴんくま

チャーシュー美味しそう!
応募してきま~す♪
by ぴんくま (2010-10-09 09:01) 

ほちゃ

お昼^^てきと~\(^o^)/♡
by ほちゃ (2010-10-09 10:00) 

sarisari

豪華なセットで、美味しそうですね~!
またいいのかな?なんて思いつつ・・・
応募しま~す(*^^)v
by sarisari (2010-10-09 12:15) 

明

応募しました(*´∇`*)
美味しそう~!
by 明 (2010-10-09 13:30) 

むっち

こんばんは。
おいしそうなセットですね~。
私も応募させていただきます!!
チャーシュー丼、作ってみたいですね~♪

by むっち (2010-10-09 23:07) 

nano

やっぱりチャーシューですね♪
ホント美味しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2010-10-09 23:29) 

がり

お酒のお供にも良さそうですね!
あんこたっぷりのスイーツ仰天餃子は
おやつって感じかな。^^
by がり (2010-10-10 22:19) 

oko

スイーツ餃子・・・面白いですね〜♪
美味しそうですっっ
by oko (2010-10-13 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。