SSブログ
フェリシモ「コレクション」

あな~たーに~もわけてあげ~たい♪ [タネ]

昨日スーパーでチェルシーのドリンクをみつけました@@
NEC_0006.JPG
とても気になったので買ってしまいました。
姉が来ることになっていたので5本も。

子供たちはおいしい~[黒ハート]と、喜んで飲んでいたのに、
姉とお父さんは「甘い~[ふらふら]」ってほとんど飲まなかったので私が3本も飲んでしまいました。
チェルシーの味がよく再現されていて美味しいと思ったんだけど…
でも3本も飲んじゃうともういらないかな^^;
今度はチェルシーアイスが食べたいです
もうあるのかなぁ?




伯母の退院は23日に決まりました^^


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

nano

キャンディはいいですが・・・・
私にも甘いかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-22 00:28) 

ぴんくま

ずっと気になってました!
甘いのかー!
そりゃそうか~。
伯母さま、退院決まって良かったですv
妹は、まだ未定みたい。
明日、見舞いに行ってきます。
by ぴんくま (2010-10-22 01:47) 

miata

初めて見た!
by miata (2010-10-22 08:31) 

sasapand

やっぱ甘いか^^;
by sasapand (2010-10-22 09:57) 

デルフィニウム

あいちゅのほうがいいな♪
by デルフィニウム (2010-10-22 10:10) 

明

Σ(゚口゚;
飲んでみたいです!
by 明 (2010-10-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。