SSブログ
フェリシモ「コレクション」

讃岐うどんが食べたいなう。 [ご紹介モノ]

本日は「お試しかっ!×Qさま合体3時間スペシャル」を観ていました。
お試しかっ!の「帰れま10」というシリーズが好きなのですが、
基本的にテレビに疎いので、いつ放送されてるのか知らなかったのです。
お父さんが観てたら観られる…という感じ。
でも今日はブログマイルさんから帰れま10ではなまるうどんがでるよ~と
お知らせがあったので、お父さんは仕事から帰ってなかったけど観られた~!
讃岐うどんブームの火付け役はなまるうどんさんには、
いつか行ってみたいと思っていたのですv
帰れま10は飲食店で、人気メニュー上位10品を予想して注文。
10品全てを当てるまで、出された料理を出演者全員で
完食しなければ収録が終わらない…という番組なので、
私も上位10品を予想しながら観ていたのですが、
まさか讃岐うどん屋で「かま玉」が上位10品に入っていないなんて[がく~(落胆した顔)]
なんてショックを受けたりして。
意外に自分が思うのと人気メニューが違ったりするんですよね~
普段の自分の選択肢には入ってこないメニューでも、
人気があると聞くと今度食べてみようかな~と思います。
今回びっくりしたのは「げそ天」です。
てんぷらの中では値段高いから人気じゃないかと思ったら、
ボリューム感で人気があるみたい。
はなまるうどんに行ったら食べてみたいと思います。
今は小さい子供がいるから、無理かなぁ~と思っていたのですが、
はなまるうどんのサイトをみたら
「子供用のイスや食器も用意してます」との事で、
お昼のピーク時じゃなかったら小さい子連れで行ってもOKなんだ[グッド(上向き矢印)]
と、嬉しくなりましたv
今だとサイトからお好きなてんぷら1品無料のお得なクーポンがゲットできます

「今夜はあなたも帰れま10」
ぶっかけにクーポン使ってげそ天のせて
できれば今すぐ食べたいです~…
お夕飯食べたのに、もうお腹好いちゃった^^;



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

nano

鍋焼きうどんもいいですね~♪
by nano (2010-11-23 00:32) 

sarisari

こう寒いと汁ものがイイですね♪
私も帰れま10、好きです(*^^)v
by sarisari (2010-11-23 00:43) 

デルフィニウム

かま玉は美味しいのにね??
by デルフィニウム (2010-11-23 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。