SSブログ
フェリシモ「コレクション」

デオナチュレ 足指さらさらクリームいいですよ~ [プレスブログ]

プレスブログさんからのご案内でデオナチュレ 足指さらさらクリームのサンプルをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
デオナチュレさんのシリーズは@コスメでも殿堂入り!
今はドラッグストアでもスーパーでも、
目立つところに陳列してあるのでご存知の方多いでしょう^^
こういうのです↓


デオナチュレ 足指さらさらクリーム
汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収し、アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えます。
有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が足のニオイを元から断ちます。
というお品。

私はあまり汗をかくほうではないと思うのですが、
足にはよく「汗かいた!」と感じます。
それもそのはず…足の裏の汗腺は胸やおなかの2.5倍以上で、
体の中で最も汗をかきやすい部分だとか@@;
しかも足の角質は他の部分の10~20倍もあって、
細菌が繁殖しやすいんですと[がく~(落胆した顔)]
そんな足だけど
朝塗ると夜まで効果がばっちり(^_-)-☆
というのが嬉しいですv
効果はあるけど時間が短い…だと足に使うには不便ですもんね~

子供のイベントなどで学校に行く機会が多いのですが、
靴を履き替える時足のニオイが気になります。
私、学校に行くときはスリッパでなく子供と同じ上履きを履いてるのです。
幼稚園で一緒に運動したりする機会が多く、
スリッパは禁止だったので上履きを買ったのです。
転ぶ心配が少なくて気に入ってるのですが、
スリッパと違って蒸れますよね^^;
イベント時の昇降口は混みあってる事が多い。
そして入り乱れる子供たちの姿勢が低い。
私の足元で靴を履き替えていた子供に
「なんかクサイ[exclamation×2]
などと言われたら~なんて想像してとひやひやします[あせあせ(飛び散る汗)]
この間も学校でイベントがあったのです。
でも足指さらさらクリームを使っていたので安心でした[わーい(嬉しい顔)]
これだったらブーツでも安心でしょうv
これからの季節心強い味方です[わーい(嬉しい顔)]
足指さらさらクリーム.JPG
サンプルなのにかなりの量@@
【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】「10万人サンプリングキャンペーン」を実施中!
という事なので使ってみたい!!という方にはチャンスがあるかも。



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

がり

足クサイなんていわれたら嫌ですからね。
こういう商品はいいですね。
ためしてみたいな。
by がり (2010-11-24 15:03) 

nano

どうしても気になる部分
効果に期待ですね♪
by nano (2010-11-24 22:55) 

sarisari

オジサンが革靴3日間履き続けるのと
ギャルがブーツ3日間履き続けるのとで
どちらのニオイが臭いか、という実験していた番組で
ダントツ、ギャルブーツが臭いという結果。
やっぱりこのクリームは必要だと思いました(*^^)v
by sarisari (2010-11-25 01:08) 

oko

足ってそんなに汗をかいているんですね・・・
初めて知りましたっっ
by oko (2010-11-25 06:14) 

ナラ♪

これ、よさそうですね^^
タメしてみたいと思っていますが、
サンプリング隊が会社に来るとか?なので
躊躇して応募出来ない状態です…。
by ナラ♪ (2010-11-25 10:35) 

明

冬には強い味方ですね~!
ブーツはニオイが(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2010-11-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。