SSブログ
フェリシモ「コレクション」

家族にさすガっス!言ってますか? [プレスブログ]

プレスブログさんからのご案内で大阪ガスさんのCMを観ました。
地域的に普段は東京ガスさんのCMを観ているので、
ずいぶん感じが違うんだな@@と驚きました。
大阪だとやっぱり人情的というか、
親近感の沸く内容なんですね~


このCMは大阪ガスさんで行われていた
「さすガっス!かえ歌コンテスト」のユーザー賞を受賞した作品です。

「人の良い所を探して、ほめること」こそ、いい絆づくりの基本。
「暮らしを支える企業」として、ほめ合える関係を推奨することは、社会的にも意義のあること。
『いい人間関係づくりは、ほめることから』
という大阪ガスさん
さすがガスだけに暖かい 
なんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

コンテストの入選作品はラジオCMとしてオンエアされるとか、
賞金が出るとか特典があったようですが、
特典がなくても身近な人を褒めるというのは大事だなとしみじみ思いました。
家族に「さすガっス[exclamation]」と言ってみるチャンスを探そう[exclamation]と思います^^




nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 6

nano

CMもよく~見ますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-08 08:14) 

明

このCM面白いですよね(。・w・。 ) ププッ
by 明 (2011-01-08 10:49) 

がり

よくできたCMですね。
おもしろーい。☆
by がり (2011-01-08 11:06) 

m6324

面白いですね。^^
by m6324 (2011-01-08 15:03) 

sasapand

おもしろいよね~^^
by sasapand (2011-01-08 15:09) 

デルフィニウム

休日をお楽しみくださいネッ(oゝД・)b
by デルフィニウム (2011-01-08 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。