SSブログ
フェリシモ「コレクション」

アマゾンギフト券貰ったから買い物しちゃったよー^^; [タネ]

昨日ブルースカイリサーチさんからアンケートの謝礼のクオカードが届きました^^
クオカード.JPG
アンケートサイトはたくさん登録しているけど、
私はアンケートコツコツ頑張れなくってたまに思い出したようにしか答えていません。
でもブルースカイリサーチさんのは1回答えれば必ずクオカードが届く!と、やる気が出ます。
いつでも登録ができるわけではないのですが、
募集がある時はぴんくまさんが告知してくれるのでぴんくまチマウマdaysは要チェックですよ(^_-)-☆
私はぐずなので告知する前に募集が終わっちゃいそう^^;

それからもう一つ。
ブログスカウトさんからライター案件でアマゾンギフト券をいただきました。
ライター案件でポイント貯めて換金するところが多い中、
ブログスカウトさんは1件ごとにアマゾンギフト券を送ってくれることが多くて、
こちらもまたやる気になります[手(チョキ)]
紹介等必要がないので、気になる方はこちらから登録してみてくださいね→ブログスカウト登録

扶養控除もなくなって、子供手当てもなくなっちゃう?
生活はますます厳しくなりそうな予感ですので、
お小遣いがはいったわーなんて浮かれて使ってしまってはいけないのです。
でも、なんかうっかり見つけちゃった…
けっこう古い記事なのですが
任天堂の『脳を鍛える』で、算数成績が50%アップ:調査結果
こういうの気になっちゃうのです。
DSでゲームするだけで、頭が良くなる。
そういわれると欲しくなっちゃうじゃないですか!
でもソフトが高かったら諦めようと思いながらアマゾンを見ると…
中古が140円で@@
送料が340円だけどそれでも480円。
そのくらいだったらいいんじゃないの~っアマゾンギフトあるし…とついつい購入ボタンをぽちっと。
買ってしまいました…


★楽天で脳を鍛える大人のDSトレーニング★

頭が良くなるっていうワードに弱いのですよ、ほんとに^^;


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

がり

イベントや映画にも招待してもらえるんですね。
いいな~。
いなかでもあればね。残念。^^ ☆
by がり (2011-02-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。