SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今日はBooxさんの座談会

今日はBooxさんの座談会に参加させていただきました\(^O^)/
Booxさんは本屋さんのコミュニティサイトなので、
色々な本屋さんのお話が聞けて楽しくて勉強になって良かったです。
楽しんでばかりで、役に立つお話をできたかどうかわからないのですが、
やっぱりBooxさんはいいなぁ…と思いました。

Booxさんでは自分の読書記録をつけることもできるし、本を通して人と繋がる事もできるのです。

人とつながる部分でこれから、ますます機能の充実化がはかられる予定のようで、楽しみです
o(^∇^o)(o^∇^)o
mixiとかフェイスブックとか、併せて使えるようになっているのに、
今まで使っていなかったで、これからは一緒に使ってみようかな。
本を読んで良かった~と思うのは読み終わった時と、
同じ本を読んだ人と語り合う時だと思うのです。
本屋さんがんばるぞー!
しかし、色々やると肝心の本を読む時間がなくなってしまうのが困るな^ロ^;
NEC_0002.jpg

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

nano

座談会でしたか♪ 何やら楽しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-27 00:18) 

goro2001

Booxは使ったことがないです。
by goro2001 (2011-02-27 09:07) 

ブークス 大貫

土曜日はありがとうございました!
お陰さまで、僕も楽しい意時間を過ごすことができました。
本の愉しみ方を色々な角度から追求したいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
by ブークス 大貫 (2011-02-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。