SSブログ
フェリシモ「コレクション」

無印のフローリングモップケースいいよ(^^)v [タネ]

以前miataさんが紹介されてるのをみて、
欲しい!と思っていた無印のフローリングモップケースを買いました。
NEC_0012.JPG
クイックルワイパーとか、ああいうやつのケースです。

狭い隙間にすっきりおさまるので超いい感じですv
NEC_0013.JPG

このくらいではmiataさんの素敵な暮らしには全然近づけないけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 7

miata

おー!どっかで見た事あると思った。(笑)
by miata (2011-05-01 15:15) 

sasapand

すっきりしていいかも~^^
by sasapand (2011-05-01 15:21) 

nano

隙間利用にnice!ですね♪
by nano (2011-05-01 16:56) 

oko

シンプルでスッキリしてて素敵ですね♪
by oko (2011-05-01 20:06) 

サンダーソニア

階段下の物入れに突っ込んであります^^;
キレイな収納を考えなくっちゃね。
by サンダーソニア (2011-05-01 20:15) 

perseus

こんばんは。
モップの置き場って何気に困るんですよね^^;
これ非常に便利ですよ!
無印って何気にかゆい所に手が届くような魅力ある
生活雑貨が多いですよね。。。
by perseus (2011-05-01 21:40) 

がり

これいいですね。
私も探してみます。
部屋にそのまま置いてあるんだけど
やっぱり見た目が悪いものね。
by がり (2011-05-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。