SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ヒゲのハイボールはどうでしょう [プレスブログ]


大泉洋さんが出てるブラックニッカ クリアブレンドのTVCMもう観ましたか~?
大泉洋さんが好きなので流れてるとつい観てしまいます。
一緒に飲んだら楽しそうですよねぇ
CMを観ながらお父さんが、
子供の頃あのヒゲのオジサンはトランプのジャックに見えたなぁ…といってました。
確かに私もそう思ってたなぁ[目]
トランプの印象からかヒゲのブラックはちょっと親しみやすい印象でしたが、
それでもあえて自分から飲んだ事ないかも。
やっぱり大人の男性向け~というイメージがあったかな?
ブラックニッカ クリアブレンドは新しい製法“ノンピート・モルト”を採用して、
普段ウイスキーを飲み慣れていない人達も親しみやすいクリアな飲み心地なんだそうです。
ハイボールにしたらなおさら飲みやすいだろうな[るんるん]
お手軽な缶入りもあるので暑い日にちょっと試してみたいなと思っています[黒ハート]

※ プレスブログさんからの情報です
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

サンダーソニア

まだ飲んでいないのですけど
おいしそうですよね。缶入りがお手軽ですよねー^^
by サンダーソニア (2011-06-20 11:02) 

明

CMがまた面白いですよね(*^m^*) ムフッ
by 明 (2011-06-20 11:31) 

m6324

缶入りだと飲みやすいですね☆
by m6324 (2011-06-20 14:54) 

perseus

こんばんは。
ほほ~ブラックニッカのハイボール缶ですか!?
これは、ぜひとも買ってみたいものです!
これまでのハイボール缶は全て飲んでいますからねw
by perseus (2011-06-20 18:48) 

どらねこ

閲覧ありがとうございました。
by どらねこ (2011-06-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。