SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ぷりんぷりん濃いリッチプリン ♪ [トレンダーズ]

本日はちょっとご機嫌[るんるん]
酔っ払ってるわけではないです、美味しいものを食べたので浮かれています[わーい(嬉しい顔)]

トレンダーズさんのご紹介で本日(2011年9月13日)発売の濃いリッチプリンを食べました。

NEC_0005.JPG
金色のゴージャスなパッケージに「濃い」「リッチ」ときたら、
結構なお値段なんだろうなと思うのですが希望小売価格は130円だそうです@@
しかも男性が食べても満足感があるんじゃないかという大きさ。
ダイエット中なので甘いものはなるべく午前中という掟を破り、
子供たちが寝てからこっそりお父さんと食べました[黒ハート]
NEC_0003.JPG
ほんとに濃い[exclamation×2]
濃くて美味しいです[るんるん]
以前は毎日のようにプリンを食べていたんですが今はあんまりプリンを食べていなかったんですよね。
会社の近くにお気に入りのお店があったのですが転職して食べられなくなって、
他のプリンを食べてもなんか不満が残るので食べるのを止めていたのです。
でもこれは美味しいなぁ
・゜゚゠*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*゠゜゚゠*:
固さとか匂いとか非常に好みです[ハートたち(複数ハート)]
ひさびさに大満足[ぴかぴか(新しい)]と思った一品です。
パッケージの「伝えたくなる、美味しさ。」っていう文字は伊達じゃないですよ[exclamation]
食べたら人に勧めたくなるなぁ[グッド(上向き矢印)]
販売は全国のスーパー・コンビニエンスストアなので見かけたらぜひ食べてみてください[わーい(嬉しい顔)]

特設サイトでは濃いリッチプリンの美味しさを専門化が伝えてくれます!
[左斜め下]
濃いリッチプリン


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

nano

プリンにはハズレは無いですね~♪
by nano (2011-09-14 05:08) 

サンダーソニア

とろけるタイプよりしっかり目が好きです。
by サンダーソニア (2011-09-14 08:29) 

がり

おいしそ~だわん。
買ってみよ~っと。
by がり (2011-09-14 11:28) 

明

美味しそうですね。
買いに行くかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-09-14 13:23) 

えーちゃんaaa

恋、鯉、来い・・・じゃなくて、濃いプリン美味しそう~
by えーちゃんaaa (2011-09-14 16:53) 

m6324

濃厚そうで美味しそうですね。^^
by m6324 (2011-09-14 17:03) 

ゆうのすけ

まだ出逢えないのです!^^;
コンビニ周りしてこようかな!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-09-14 23:02) 

sarisari

他でも拝見しましたが、やはり濃いのね~!
見つけて買いたい(*^^)v
by sarisari (2011-09-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。