SSブログ
フェリシモ「コレクション」

レノアハピネス香りシートを使ってみました [Ripre]


NEC_0004.JPG
Ripreさんのキャンペーンに参加してレノアハピネス香りシートを使わせていただきましたv
シートタイプって海外のものって印象でしたがとうとう日本もシートの時代が到来なんですね。
なんでシートなんだろうと思っていたら色々使える[目]
NEC_0005.JPG



出してみます。
NEC_0006.JPG
こんな感じで入ってます。

少し透ける感じの薄いシート
NEC_0007.JPG

引き出しの中や
NEC_0009.JPG

鞄に入れてみました。
NEC_0008.JPG

鞄のにおいが結構気になっていたので、いい香りになって嬉しい(*^^*)
鞄の中のタオルなどにもうつるし、鞄を持ち歩いてる私がいい香りの人に[るんるん]
香水ほど主張の激しい香りじゃないので使いやすいです[手(チョキ)]
香りモノは色々好みが分かれるところですが、
おいしそうなフルーティミストの香りは苦手にする人が少なそう[黒ハート]

一気に全部使うのがもったいなくって、残りはタオルの引き出しにしまいました。
NEC_0010.JPG
この引き出しは脱衣所に置いてあるのですが、脱衣所全体がほんのりいい香り[かわいい]
新しい形のものなので色々新しい使い方がありそうです。
ここで使ったらいいんじゃない?ってアイディアがあったら教えてください
(○ `人´ ○) タノンマスー!
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 12

nano

シューズBoxなんかにもいいかな?
これからのシーズンだと、まえもって
コートの内ポケットとかに入れるのも
良さそうです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-01 17:12) 

m6324

いい香りがすると嬉しくなりますね。^^
by m6324 (2011-11-01 17:12) 

chima

>nanoさん
シューズボックスとコート!
いいですね
入れてみます。
by chima (2011-11-01 17:20) 

chima

>m6324さん
いい香りは癒されます~*^^*
by chima (2011-11-01 17:28) 

oko

CM見てて興味持ってました〜
香り系、色々あって楽しいですよね。
選ぶの迷いそう・・・
by oko (2011-11-01 19:13) 

吟遊詩人41

使いたいところは一杯あります...ほんのり癒されそう(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-01 19:31) 

えーちゃんaaa

えーと、加齢臭が気になる旦那さんの尻に敷くとか?
ぁっ、既に奥さんの尻に敷かれてるか?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-01 21:18) 

がり

私ならどこ入れよかな、
バッグに1枚入れておきたいな。
財布とか取り出すときにいい香りが「ほわ~」
いいな。
by がり (2011-11-02 00:16) 

sarisari

色んな所に入れられてイイなあ~w
帽子の中、カバンの中、枕の中とか~^^?
by sarisari (2011-11-02 01:13) 

miata

使ってみようと思ってまだ使ってない商品。
by miata (2011-11-02 07:31) 

サンダーソニア

小さく切って使っても?
お財布のお札入れ。コインに金属臭とか?
マクラカバーと枕の間だと匂いが強すぎるかな?
by サンダーソニア (2011-11-02 10:50) 

choko

気になってた商品でした!
いろいろ使えそうですね~買ってみようかな♪☆
by choko (2011-11-02 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。