SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ぽっぽ茶はカフェインゼロ [buzzlife]

この間お出かけしたときに、
飲み物を持っていかなかったのでスーパーで好きなの買っていいよ~と、
子供たちに言ったら二人ともぽっぽ茶を選んでいました。
NEC_0011.JPG
お友達にbuzzしていたら子供は飲めなかったという話も聞いたけど、
うちの子達はしょうが好きなのでカフェインゼロのぽっぽ茶は良い飲み物だと思います。
寝る前でも、授乳中でも安心[手(チョキ)]
ホットで飲むとさらに身体も温まるし、風邪の予防になりそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 8

サンダーソニア

辛味はないんですか?
以前生姜葛湯が辛くて辛くて困ったことがあります。
お子さんがのめりなら大丈夫ね。
今日、スーパーで横眼でw眺めてきました。
by サンダーソニア (2011-11-15 22:13) 

chima

>サンダーソニアさん
少し辛味を感じると思います。
しょうがだけではなくスパイスも入ってるので…
でも辛すぎるというほど強い味ではないと思います。
子供たちはピリ辛でおいしい!と言っています。
by chima (2011-11-15 22:27) 

ちゃるこ

ぽっぽ茶、カフェインゼロなのがいいですよね~♪
最近ちょっと風邪気味なので、見掛けたら買っています^^
でもなかなかお目に掛れない・・・(-_-;)
by ちゃるこ (2011-11-15 22:32) 

chima

>ちゃるこさん
お風邪なんですか@@
お大事にして下さい~
ぽっぽ茶スーパーではよく見かけるように思うのですが、
どこにでもあるわけじゃないですよね^^;

by chima (2011-11-15 22:39) 

ゆうのすけ

これから寒くなって来ると 生姜を使ったものが温まりますよね!
私も飲んでみよう!^^
by ゆうのすけ (2011-11-15 22:45) 

chima

>ゆうのすけさん
寒い時期はしょうがですよね~!
ぜひ飲んでみてくださいv
by chima (2011-11-15 22:56) 

吟遊詩人41

最近寒くて参ってますコレ欲しい~売ってるのにまだ出会ってないんです(--;
by 吟遊詩人41 (2011-11-17 10:31) 

chima

> 吟遊詩人41さん
寒いですよね~
ぽっぽ茶温めて飲むとますます温まります
見つけたらぜひ!
カップにうつしてレンジでチンして下さいねー
by chima (2011-11-17 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。