SSブログ
フェリシモ「コレクション」

疲れたときにはキットカット [タネ]

実は昨日はちょっと忙しくて今日は疲れてぼーっとしていました。
忙しいといっても大変な事ではなくて、幼稚園の親睦会と小学校の懇談会があったのです。
はしごだったのですが、ママ友が車に乗せてくれたのですごく助かりました。
親睦会はお食事会。
普段はちょっと入りにくいお店なのですが、
年度末で余った予算の分を還元してもらえるので少しお得に食べられました。
NEC_0006.JPG
ぶりのカマ焼きだったかな。
そして賞品をかけて腕相撲大会が行われました。
私は残念ながら1回戦敗退だったのですが、
知ってる人達が熱くバトルをしているのを観戦するの楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

小学校でもなかなか有意義なお話を聞けたので良かったかなと思いました。
親が勉強をみる前提なんだ@@と驚いたんだけど、
昔からそうだったんでしょうか…
驚くだけ驚いて、昨日も今日も全然勉強を見てあげていません。
普段ニートだから、人の中に出るとそれだけで疲れちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はエネルギーを補給しなくちゃ!とキットカットを食べました。
ワールドバラエティっていうのがでてるんですよ。
世界の味を食べ比べ~♪って国によってキットカットの味が違うんですね@@
イギリスとオーストラリアと日本のキットカットが味わえます。
NEC_0005.JPG
最初はイギリスがおいしいかなと思ったんですが、
やっぱり日本かなぁ~
でも2個ずつ食べたら最後にはげんなりしちゃった…
あれ~?キットカット一袋くらい軽く食べられたのになぁ…

ダイエットには朝食後のデザートがいいそうですよー[ぴかぴか(新しい)]

あちゃー
キットカットの写真UPするの忘れてるし、(追加しました)
間違えてモラタメさんにトラックバック送ってるしボロボロ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 6

sarisari

お子さんがいると色々あって、
忙しいながらも、充実してそうです。
by sarisari (2012-03-07 00:00) 

nano

ホント、疲れてると甘いものが欲しくなりますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-07 05:15) 

ゆうのすけ

お疲れさまです。年度末ってだけでも バタバタしちゃいます。
それに Aちゃんの入学ですもんね!
また忙しくなりそう。甘いもので パワー補給ですね!^^りとるがんばです。☆
by ゆうのすけ (2012-03-07 08:41) 

サンダーソニア

入学にはいろいろつきものですね。
親睦会は行ったことがないのです。
by サンダーソニア (2012-03-07 10:48) 

choko

ワールドバラエティってあるんですか~!
食べ比べしてみたいです^^☆
by choko (2012-03-07 17:45) 

とーちゃんとママ

ネーミングからは味が全く想像できないので
かなり気になります.
by とーちゃんとママ (2012-03-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。